谷根千 Vol.6 [2Kの画日記]




















谷根千散歩 これで終わります



この後 クラウンエースでカレーを飲んで帰って来ました










カレーと言えば


昨日の口ザックリ


寝る間際に プラプラしてたお肉が取れました


正しくは ちぎれたと言うのかな


流石に 痛かったです


5mm幅で 長さ30mm程の肉でした


血は それから ほどなくして止まりました


プラプラしてる方が気になるし痛かったので


取れて良かったです


どうみても 口腔外科で切らないといけないレベルと


言われましたが


なんとかなるものです



朝には 買ってあったカレーパン


ちょっと沁みましたが食えました


もう大丈夫です




あれっすね


いくら お肉食いたくても


自分のお肉は食うと痛いっす


気を付けませう




前に 舌噛み切った時は


こんなもんじゃなかったけどね


1週間 血の味(笑)












nice!(247)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 247

コメント 22

coco*

自分のお肉、相当美味しいのね(笑)
by coco* (2019-05-28 00:11) 

coco*

あ~だからこの曲なんだ(* ´艸`)クスクス
by coco* (2019-05-28 00:11) 

くまら

そういう時はぜひ生肉を^^
by くまら (2019-05-28 00:13) 

sana

お大事に‥ 舌噛みきった!?
by sana (2019-05-28 00:25) 

mitu

タバコの箱あったとこ、小鳥が営巣したりするんですよね
 私は口腔外科で舌癌の手術したんですよ
2週間は口から食事がとれずに鼻からチューブで栄養摂っていました
口からご飯が食べれることは幸せなことと知りました
 大事に至らなくてよかったですね
by mitu (2019-05-28 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

タフでハードな大人の男性って感じですね~。わたしはそれだけの肉、自分では処理できないかもです。
昨日市役所へ行ってきましたが、あの雰囲気にはどうしても合わないですね~。                             RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-28 02:01) 

zombiekong

お肉が剥がれるの読んでるだけで怖いです。とりあえず血が止まって良かった~。
by zombiekong (2019-05-28 02:36) 

めぎ

お肉もタンも美味しいですけど、自分のはねえ・・・
気をつけます!
by めぎ (2019-05-28 05:08) 

斗夢

痛さは想像できます。
by 斗夢 (2019-05-28 05:56) 

Inatimy

奥に見えてるのはスワンボートかな^^。カラフル。
出血が止まってよかったです。でも、まだまだしみますよね・・・痛いですよね。
どうぞお大事に。
by Inatimy (2019-05-28 06:17) 

横 濱男

お肉は、牛にしときます。
肉が取れて、ホッっですね。
by 横 濱男 (2019-05-28 07:01) 

eye

舌噛み切った
って
ベロ、短くなっちゃったの? (笑)
血、止まって良かったですね。
血液サラサラの薬飲んでいるうちは
自分のお肉噛まないように気をつけてくださいねー
by eye (2019-05-28 08:30) 

engrid

痛痛しいです。。
by engrid (2019-05-28 08:57) 

リュカ

ううう、想像すると痛すぎます><
by リュカ (2019-05-28 09:24) 

拳客の奥様

痛~い(*≧∀≦*)沁みるのもいやですね
お大事にして下さい。
by 拳客の奥様 (2019-05-28 09:33) 

ma2ma2

血が止らなくなる薬飲んでいる時は傷は危険です(^^)
by ma2ma2 (2019-05-28 09:37) 

tsun

自分を罵りたくなりますよね、あれって。
でも、そこまで酷いのは幸いないです。
by tsun (2019-05-28 10:40) 

英ちゃん

舌は相当痛そうだな(゚□゚)
舌切り雀状態になる?
by 英ちゃん (2019-05-28 11:19) 

みうさぎ

良く舌噛みますが・・・ちょっとその
何回も同じ所噛むと少し切れ目が
あります・・次は気を付けようと思います
千切れて良かったのかぁ
気を付けて下さいねっ

by みうさぎ (2019-05-28 11:22) 

makkun

(。・_・。)2k さん!
こんにちわ~(^^
私の72歳になった誕生日への祝コメ
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
これからも愛しいCoCo姫様と一緒に
楽しく生息して行きたいと思いますので
宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

谷根千散策は楽しめましたか~
私も病気になってから2回散策してますが
一言・・疲れた~! でした(笑)

by makkun (2019-05-28 15:03) 

ちぃ

ぎゃ〜っ!
口内炎はイソジンを綿棒につけて押し当てると治りが早いんですが
お肉がぶっちぎれたのには効かないかなぁ・・・
早く元に戻りますように!
by ちぃ (2019-05-28 16:38) 

kiki

息子は、3歳くらいの時、顎を台にぶつけて、
幼児の鋭い歯で、舌を噛み(切り)ました。
耳鼻咽喉科で縫いましたよ(笑)
考えると我が親子、痛い親子です。

by kiki (2019-05-28 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube