西新井大師 Vol.7 [2Kの画日記]

Y2K_0930.jpg


Y2K_0935.jpg
















西新井大師 続いてます



やっぱり


ここは お正月が楽しいかもね


的屋さんの居ない時に行っても楽しめないな








ここのところで


イマイチ動きが変だったPC


どうも熱っぽいと思って


2階のスタジオで使ってるPCの


こんな感じの ↡



冷却ファンを下に持ってきてみたら


なかなか 好調になりました


とはいえ


サングラスも忙しいし


これからの時期 2階も暑くなるし


照明を使うと とんでもない暑さになるので


もう1個買わないとダメかも


あんまり効果ないと思ってたんですが


あると無いとでは大違いですね











nice!(263)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 263

コメント 11

めぎ

夏はPCの調子が悪くなりがちですよね~
こちらも、クーラーがないので涼しいときにしか仕事できないなあって♪
by めぎ (2019-06-04 05:33) 

横 濱男

デスクトップPCの側板、開けっぱなしです。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-06-04 06:52) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしのPCと言いますか、ネットの方も具合が悪いです。
すぐにフリーズしかかるので、それが何ともじれったいのです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-04 07:01) 

marimo

群青日和よく歌います(^^
by marimo (2019-06-04 11:57) 

斗夢

暖かくなるとノートPC の下に1.5cmくらいの角材を2本置きます。
ノートPCの放熱の積もり^^。 
by 斗夢 (2019-06-04 14:49) 

英ちゃん

私のPCも最近ご機嫌斜めになって来ました(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-06-04 17:24) 

Inatimy

細身で長身タイプの狐さまですね。 滑らか♪
これからの夏、PCもですが、人にも過酷ですよね・・・体調お気をつけくださいね。
by Inatimy (2019-06-04 19:57) 

kick_drive

こんばんは。パソコンは買いかえれば変わりがありますが
2kさんの変わりはいません。ご自身のクールダウンも忘れずに。

by kick_drive (2019-06-04 21:01) 

沖田 翼

僕は、ファンが付いてないタイプでPCを浮かせて冷やすタイプの台を使っていますよ。空冷に対しての効果は分かりませんが、浮かせることによってノートPCの画面の位置が少し高くなるので見やすくなります。

「Spinido ノート PC スタンド」と言うものです
お時間あれば、Amazonでググってみてください。
by 沖田 翼 (2019-06-04 21:10) 

ミィ

私も使ってます^^
夏は特にあるとないとでは大違いですね。
by ミィ (2019-06-04 21:13) 

cheese

便利そうなアイテム!
これからの季節活躍しそうですね(^^♪
by cheese (2019-06-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube