川上りポタリング Vol.5 [2Kの画日記]

















川上りポタリング 続いてます



2枚目 スダジイの木 満開でした


香しい 例の匂いのするヤツです


栗の木と一緒って事ね









梅雨っぽくなりましたね


ちょっと出るのに半袖で出たら 寒いのなんの


この時期 体調崩しやすいので


気を付けないとね


週末 結局 天気も悪いしで出ても買い物だけ


ストレスたっぷりな週末でした


ここ何年かで壱番ストレスの溜まる週末だったかも












nice!(262)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 262

コメント 14

くまら

スダジイは当地でも見る事ありますが
撮った事ないっす
by くまら (2019-06-10 00:12) 

たじまーる

最近は肌寒いので
寒暖の差が激しいですよね(((((゜゜;)
by たじまーる (2019-06-10 02:05) 

tommy88

例の匂い? むむむぅ
今週はまだ梅雨らしいので ひきこもりになります
ダメ人間になりそうです

by tommy88 (2019-06-10 05:23) 

英ちゃん

今日も雨で肌寒いね(゚□゚)
着る物がないw
by 英ちゃん (2019-06-10 05:26) 

Inatimy

スダジイ・・・こっちでは見かけない気かもしれない・・・。
香ばしい・・・どんな匂いなんだろうなぁ。
コーラの曲、これだったんだ^^。 初めて全部聞いたかも。
by Inatimy (2019-06-10 05:42) 

そら

梅雨、嫌ですねぇ
私も何処へも出かけられませんでした(T ^ T)
by そら (2019-06-10 06:21) 

めぎ

あ、この変なニオイの木ってスダジイっていうのですね。
こちらではそう言えば見かけないような・・・
今日はこちら、少し持ち直しました。昨日はコートいるけど今日はカーディガンでOKと言う感じでした。
by めぎ (2019-06-10 06:24) 

横 濱男

わが家の方は栗の木で、匂いが・・・
仕事に一緒に行くネェーちゃんに、この匂い嫌いなんだよね。。。
と言っても、分かんない?と言っている。。
匂いの感じ方違うのかな?
謎!!!
by 横 濱男 (2019-06-10 06:53) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目のお写真、輝くカリフラワーのようです。

病室で少しはテレビでおもしろいのがあればいいのですが、ちょっと目にするだけで不愉快になるものがほとんど。最近のお笑い芸人たち、見た目も苦手なのがほとんどです。
ちなみに現在の『ちびまる子ちゃん』の主題歌はももクロです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-10 07:16) 

mitu

水門の写真が好いですねぇ
木や光や匂い、何気ない美しさですね^^
by mitu (2019-06-10 07:54) 

じゅんぺい

やっぱり、天気が悪いとダメですよね…。涼しくていいけど(笑)
私もちょっとテンション下がり気味です…。
by じゅんぺい (2019-06-10 12:37) 

ちぃ

スダジイ、初めて聞いた植物です。
なんかおじいちゃんみたいで可愛い^^
by ちぃ (2019-06-10 15:49) 

engrid

青空が眩しいな
雨続きで、凹み気味
by engrid (2019-06-10 18:07) 

美美

栗の匂いもスダジイの匂いも嫌いです(-_-;)
by 美美 (2019-06-12 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube