谷津薔薇園 2019 spring Vol.5 [2Kの画日記]

















谷津薔薇園 続いてます



1枚目の薔薇が紅だったらねぇ


もうちょっと今日の動画に合ってたのにね


どうします?


ここでキスして


って言われたら?




照屋さんだから人前では恥ずかしいかなぁ










土曜日


雨でうじうじしてたので


Amazon primeで


銀魂 観て過ごしました


と言ってもそれだけじゃないですよ


ちゃんと


いつも通りムラムラもしてましたし


あんなことや こんなことの


妄想はたっぷりして過ごしました




どうにも梅雨は 雨で自由を奪われる気がして


イライラしますよね


朝顔に水あげる手間はないけど


買い物に出るのも億劫ですしね


今日は晴れそうなので


チャリでどっか行きたいんですが


いい加減 チャリで行ける範囲は


ほぼほぼ行っちゃったしなぁ


最近 それが悩みなんですよねぇ


う~~ん
















nice!(307)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 307

コメント 17

くまら

明日は家でのんびりする予定のおいら
by くまら (2019-06-16 00:10) 

coco*

押され弱いから平気な人かと思ってましたけど~(笑)
照れ屋さんなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by coco* (2019-06-16 00:14) 

英ちゃん

雨でも、しとしと降りだったら紫陽花とか撮りたいけど大雨じゃ外に出る気もしないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-16 00:27) 

めぎ

そういえば日本は梅雨でしたねえ。
こちらは清清しい6月です。ちょっと涼しすぎるかも・・・
by めぎ (2019-06-16 04:27) 

tommy88

今日は池袋でセミナー、お勉強です。
移動につき雨模様でなくて良かった。
紫陽花の葉っぱの毒、なるほど虫を見た事がありません。
豊島園の蝸牛レンタル、ひどい話ですよそうなると。
依田さんのお天気予報でやっておりました。
千葉県民の日、ディズニーの割引はなくなっています。
その代わり、関東圏だけ割引のチケットが数か月間、販売されています。

by tommy88 (2019-06-16 05:11) 

せつこ

おはようございます^^
綺麗なバラです♬予定があるとお天気が気になります。
今日は雨、気になるのは明日 お出かけの予定なの!
by せつこ (2019-06-16 05:20) 

斗夢

チャリンコで移動していると車に乗りたいとは思わないでしょう。
by 斗夢 (2019-06-16 05:40) 

Inatimy

どんどん這って上へ育っていくんですね。高いところで咲くバラもいいかも。
ほぼ毎日、曇り&雨で、夕方にだけ晴れ間が・・・^^;。
by Inatimy (2019-06-16 05:42) 

横 濱男

ここんとこチャリ移動してません。
チョット生き場所が飽きちゃって・・・
ちょこっとおとなしくしてます。
写真溜まっているし・・・(^^)
by 横 濱男 (2019-06-16 07:07) 

末尾ルコ(アルベール)

> って言われたら?

やはり日本人は「秘め事」の奥ゆかしさがよろしいのではないかと。人前でやってる人いますけど、たいがい不自然に見えます。わざとらしいと言うか、(人に見せたくて思ってやってるな)という感じがありありで。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-16 07:09) 

moz

確かに、ずっと雨降りだとやることやりつくして?
することなくなってしまいますよね ^^;  妄想ぐらい? 笑
でも、今日は良い天気!! 写真日和ですね !!

by moz (2019-06-16 07:49) 

リス太郎

チャリで神戸に行ってください。阪急三宮から北野へ上る坂道が手ごわいですが。
by リス太郎 (2019-06-16 08:16) 

cheese

上野の並ばないと買えないパンに
同じお店で売ってる八街のピーナッツペースト
塗って食べたらさぞや美味しかろうと^^。

by cheese (2019-06-16 10:07) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

谷津薔薇園の薔薇見事ですね。

私の家から30分ぐらいのところにあるものだから、20年前ぐらい一度訪れたっきり、いつでも来れると思いご無沙汰していましたが、これは季節をみて一度行って見なければならないと思いました。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2019-06-16 10:47) 

JUNKO

深くていい色ですね。
by JUNKO (2019-06-16 11:38) 

えのみ

私も徒歩で行ける範囲をうろうろ…。(^-^;
晴れ間は有効活用しないとね。
by えのみ (2019-06-16 13:41) 

らしゅえいむ

あ、自分もプライムで、
「ルームメイト」見てました。(^^♪
by らしゅえいむ (2019-06-16 22:41) 

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube