谷根千散歩④ [2Kの画日記]





















谷根千散歩 続いてます



カヤバコーシーのちょっと手前のお寺さんでの写真です


1枚目と3枚目


悩んだ挙句 どっちも載せてみました


紫陽花で隠れてて ミラーとしては意味ないね


ここのお寺だけではないんですが


何件かのお寺で アートスペースとして


手作りの作品を販売してました


欲しいなぁと思うモノがあったんですが


ちょっと高かったので諦めました


手先が器用って羨ましいです


ソネブロ内にも 何名も手作りのアクセサリ-


作ってる方 いますが 尊敬です


俺 頭の中で想像することは得意なんですが


形にするのは 不器用なので出来ません


やらないだけなのかもしれないけど


スイッチが入らないんですよねぇ


いつも なにか作りたくなって道具を買ったりするんですが


取り掛かるまでが なかなかねぇ












早いもので


今日で6月も終わりですね


昨年は病気したせいか 1日1日が長く感じたけど


今年はメッチャ早く感じます


忙しいとそう感じるんですかね?


不思議



しかし


週末天気悪いと寫眞が無くなちゃうので困るなぁ


ネタがないので


ちょっと出し忘れてるの現像しようかと思ってます


メッチャ多いんですよねぇ


そういうの













nice!(291)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 291

コメント 15

くまら

鉄線からの紫陽花ですな
by くまら (2019-06-30 00:20) 

英ちゃん

私も不器用なので物づくりはダメだな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-30 00:40) 

めぎ

ちらりと写ってますね〜♪
出してない写真いっぱいあります。
いつか出す機会あるかなぁ。
by めぎ (2019-06-30 02:43) 

Inatimy

淡い赤紫っぽい色のもいいな、花びらの数も我が家のより多いし。
作るのは好きだけど下手の横好きです^^;。
by Inatimy (2019-06-30 06:05) 

tommy88

この湿度の高さはウンザリします。
しかも今日は高温が予想されています。
外出する気力はわきません。

by tommy88 (2019-06-30 06:26) 

きよたん

ものを作るのにまずイメージが湧くことが一番大事なこと
想像力が創造力に繋がるんだと思います。
これだけのセンスがあれば良いものができますよね
羨ましい 。 妄想するのが衰えると詩が書けません。
by きよたん (2019-06-30 06:50) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは極端に手先が不器用で、美術鑑賞は好きなのですが、作るのはさっぱり。
中学の図工の時間に木彫りでロダンのような作品を作ろうとしたら、できたものは冗談漫画のようで驚きました(笑)。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-30 06:55) 

conta

この手の自撮りもいいですね、参考になります。
by conta (2019-06-30 07:09) 

横 濱男

後の写真がいいかなぁ~!!
好みだけどね。。
物を直すのは好きだけど、作るのは、にが手・・・(^0^;)
by 横 濱男 (2019-06-30 08:11) 

JUNKO

私は1枚目が好きです。物を壊すの得意、作るのは全くダメです。
by JUNKO (2019-06-30 10:25) 

mitu

どちらもいいけれど1枚目の方がカワイイです^^
by mitu (2019-06-30 10:30) 

ゆうみ

あのぅ 鏡に映ってる方 少し痩せたんじゃない?
口下手 不器用 だから 妄想の世界で生きてます。
by ゆうみ (2019-06-30 13:44) 

らしゅえいむ

あれ~(+_+)
昨日、実家の庭整理してて
引っこ抜いたの、クレマチスのツルだったかなぁ~・・・
by らしゅえいむ (2019-06-30 17:07) 

いろは

こんにちは^^
私も1枚目が好きです♪
紫陽花が主体なら...
クレマチスをこのように撮れるようになりたいです^^
by いろは (2019-06-30 17:18) 

えのみ

3枚目が好きです。
by えのみ (2019-07-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube