谷根千散歩③ [2Kの画日記]



















谷根千散歩 続いてます



1枚目 壁に空いた穴です


まさか 谷根千で鶴が営巣してるとは思いませんでした


カメラ持った人 大勢いたけど


池中玄太は見かけなかったなぁ










今日の動画


金曜日にランチ食べたところでかかってて


なんとなく 帰ってからも聴きたくなっちゃった


42年の映像みたいです


50年以上前の事なんですね


ちょっとビックリ











nice!(246)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 246

コメント 10

くまら

こういう朝飯を最後にしたい
by くまら (2019-06-29 00:17) 

英ちゃん

壁に穴が開いてるのは鉄砲穴なのかね?
お城の壁にも鉄砲穴があるよね。
ぁっ、台風が去ったのに天気がずーーーっと悪いらしいね(゚□゚)
鎌倉の記事が終わるとネタもなくなるので写真撮りに行きたいけど雨じゃぁな~
by 英ちゃん (2019-06-29 01:06) 

めぎ

おお、懐かしい歌ですね〜
タイトル見ただけで歌声が蘇りますが、もう知らない人も多いんでしょうね。
by めぎ (2019-06-29 02:34) 

Inatimy

カシワバアジサイ、大きく育ってますね。白い花、重たげなほど。
歌もいいし、楽器の音色がたまらなくいい響き^^。
by Inatimy (2019-06-29 05:26) 

斗夢

1枚目、意味深ですね!
by 斗夢 (2019-06-29 06:39) 

tommy88

10年ひとむかし。
50年は半世紀、長い。

by tommy88 (2019-06-29 08:12) 

JUNKO

裕次郎の歌は何となく懐かしく胸に響きます。つい最近TVで聞きました。
by JUNKO (2019-06-29 12:53) 

横 濱男

若い時は、嵐を呼ぶ男でしたからね。。
この頃は、日活が全盛でした。
by 横 濱男 (2019-06-29 12:57) 

ゆうみ

鶴が 生業を営んでるでありますか?
生地屋かな?
by ゆうみ (2019-06-29 16:23) 

末尾ルコ(アルベール)

折り鶴!折り紙も病室でやるにはおもしろいですね。
母と今一番力を入れて練習しているのが美空ひばりの「みだれ髪」で、今の歌手では田川寿美の歌唱がお薦めです。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube