横濱 2019 Summer Vol.4 [2Kの画日記]



















日本大通り 続いてます



前はアガパンサスが咲く時期じゃなくても


ちょこちょこ訪れてましたが


最近 あんまり濱に行けてないんですよねぇ


電動チャリにしてから


近所をプラプラしたり 江戸川で猛禽追いかけたり


お金も掛からないし楽しいんですよねぇ


そう考えると 季節物の撮影は出不精を解消してくれるのかもね











暑いのが続いてますが


今日は仕事でお客様のところに出社する日


前は水曜日だったんですが


ここのところで金曜日が多くなってます


週の真ん中と週末


どちらが良いかというと一長一短


なんとなく 金曜日の方が 街中がノンビリ動いてるように感じます


今は夏休みだから 学生さんがお休みなので


電車が混みあう時間に当たることもないし


水曜日の方が 週末遊びに行くのに体力温存できる気がするかな


電車 便利なんですけど


もうちょっと空いていればもっと好きになれるんだろうなぁ












nice!(246)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 246

コメント 9

英ちゃん

私もチャリでいろいろ巡りたいけど、この暑さじゃね(゚□゚)
この前は電車で巡ったけどね。
歩いてる時は暑いけど電車内で涼めるのが良いね。
by 英ちゃん (2019-08-09 00:23) 

ゆうみ

電車いいでしょ。
綺麗なお姫さんのお顔をゆっくり鑑賞できるもの
by ゆうみ (2019-08-09 00:42) 

engrid

自転車お写ん歩したいけれど、この暑さでためらうわ
電車で、のんびりも楽しい、
by engrid (2019-08-09 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

高知ではずっと路面電車が走ってますが、なかなか利用する機会がありません。電車でちょっと遠出するのもいいですね。 
来週は台風10号が心配・・・。                RUKO        
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-09 07:06) 

横 濱男

チャリンコ乗っていると電車移動が無くなります。
近場をウロウロ・・・まぁ、運動にもなるからね。。

by 横 濱男 (2019-08-09 09:17) 

めぎ

自転車、こちらは車道走らなきゃいけないので、怖いんですよねえ。
by めぎ (2019-08-09 09:19) 

Inatimy

準備完了って感じのツボミ、いつ咲くかドキドキ感ありますね。
最近急に雨が降ったりするので、自転車であまり出かけてないかも。
自転車専用道路は充実してて、どこまでも行けるんですけど、体力も落ちてて^^;。
by Inatimy (2019-08-09 16:59) 

JUNKO

満開の時でなくとも、この清楚感がいいですね。花はその時々の美しさがあります。
by JUNKO (2019-08-09 19:36) 

美美

これだけ揃って蕾ってやはり撮りたくなります。
でもなかなか出会えません。
自転車は良い運動にもなりますね。
遠出が出来るし(^^)
by 美美 (2019-08-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube