浦安郷土博物館④ [2Kの画日記]




















浦安郷土博物館 続いてます



そういえば


ここで虫に刺されたことないんですよねぇ


作り物だからあんまり虫が居ないのかなぁ


そんな事ないですよね


飛べる虫も多い訳だし


宝くじに当たったら


どっか地方で暮らしたいと思うんですけど


虫がねぇ


こういう作りこんだ施設のように


虫が少なければ良いのにね















nice!(236)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 14

くまら

ミスチル久々に聴いたかも
by くまら (2019-09-04 00:16) 

coco*

私も久しぶりに聴いたかも
ミスチルいいですよね〜♪

私も虫は嫌いだけど
男の人の虫嫌いは困るぅ^^;
by coco* (2019-09-04 00:21) 

engrid

蚊取り線香、肩から斜めがけにして、いろいろ、、
でも、なんだか燻されそうな気も
by engrid (2019-09-04 00:30) 

英ちゃん

虫は無視すれば良い?
てゆー訳には行かないか(゚□゚)
うちの近くに湧き水が出てる所があるけど、今は観光地化されてますw
by 英ちゃん (2019-09-04 00:53) 

めぎ

朝顔、風情ありますね〜
うちのは雑草と入り混じってボウボウです。
by めぎ (2019-09-04 02:06) 

tommy88

宝くじ? 当たる?
札幌駅前に温泉付きマンションがあります。
田舎風味の都会で、あたい、好きだったわ。

by tommy88 (2019-09-04 06:26) 

末尾ルコ(アルベール)

蚊が困るのですが、それ以外にも痒くなる虫いますよね。
姿は見えないけれど、あちこち痒くなります。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-04 06:38) 

Inatimy

朝顔の葉っぱに映った水面の光模様、美しいな^^。
ふと和む瞬間。
by Inatimy (2019-09-04 06:42) 

横 濱男

蚊とゲジゲジがイヤだね。。
by 横 濱男 (2019-09-04 07:25) 

Rinko

子どもを産んでから?その辺りから蚊に刺されなくなりました。
体質変わったのかも?それかたんに血が美味しくなくなったのかも?笑
by Rinko (2019-09-04 08:13) 

marimo

古民家改装して・・・
よくテレビで見ますけど、冬寒いのは苦手だ~
とか言っていると田舎暮らしは却下になってしまうのでした。
by marimo (2019-09-04 10:11) 

JUNKO

昔はよく見かけた光景ですね。今は博物館ですか。これからもそういう光景多くなるでしょうね。
by JUNKO (2019-09-04 11:22) 

沖田 翼

沖縄も虫多いですよー。
アフリカマイマイがよく居ます。
by 沖田 翼 (2019-09-04 21:20) 

cheese

1枚目の何で言うんでしょう。
樽?甕?素敵ですねぇ。
いいなぁこういう生活。
そういえば今年は蚊に刺されてない!?
by cheese (2019-09-05 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube