サンシャイン水族館 [2Kの画日記]


















サンシャイン水族館 続いてます




リニューアル後 混んでいるとは聞いてましたが


激混みでした


1Fでエレベーター待ちに20~30分程


上にあがって


チケット買うのにも20~30分程


なんやかんやで 中に入るまでに小1時間


更に中はもっと混んでいて


入って直ぐにくじけそうになりました








最近の若いのは


とは言いたくないけど 並んでる間


若いカップルがベタベタイチャイチャしてましてね


なんなんでしょうね


完全に2人の世界に入り込んでる訳ですよ


そりゃあ 並んでても楽しいでしょうよ


お兄さん ちょっと ムっとしちゃったよ



エスカレーターなんかでチューとかしてるの


最近 ちょこちょこ見ますけど


そういう世の中なの?


チューだけなら まだしも


おい お前ら なんて事を


と言いたくなるような事も




 羨ましいぞ この野郎!















nice!(256)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 256

コメント 17

くまら

この水族館、お江戸へ行く度に行こうか迷う所っす
by くまら (2019-09-24 00:14) 

めぎ

そう言えば2年前にザルツブルクで水族館行ったんですが、その写真も載せていないなあ。
by めぎ (2019-09-24 04:22) 

tommy88

若いカップルがベタベタイチャイチャ
妻も横浜の喫茶店で ドトールかな 不快感を示してました
AVの影響なんだろうな  羨ましいぞ この野郎!

by tommy88 (2019-09-24 06:07) 

Inatimy

大きい魚、上の方のはテングハギかも^^。 
ツノが可愛くて、つい気になって調べてしまいました。
by Inatimy (2019-09-24 06:18) 

ヤマカゼ

さすが水族館、きれいですね。
by ヤマカゼ (2019-09-24 06:34) 

横 濱男

仲間に入れてよと、言いそうになっちゃいます。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-24 08:03) 

tommy88

はつみ姐さん今月でブログ終了だって
昨日のアップが最後だって
https://hatumi30331hituji.blog.so-net.ne.jp/2019-09-23?comment_success=2019-09-24T08:23:39&time=1569281019

by tommy88 (2019-09-24 08:26) 

青い森のヨッチン

少子化に歯止めがかかるのなら目を瞑ることも必要ですよ~
客入りが多くなると魚たちの餌もよくなるのかなぁ~そうあって欲しいです。
by 青い森のヨッチン (2019-09-24 09:12) 

拳客の奥様

オ~~~イ!最後は~羨ましいんかい(*≧∀≦*)



by 拳客の奥様 (2019-09-24 09:51) 

えくりぷす

混んでいるなかお疲れさまでした。お魚さんたちの写真はイイですねぇ。
土日も空いている水族館はないものかと思ってしまいます。
by えくりぷす (2019-09-24 11:07) 

marimo

羨ましいのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by marimo (2019-09-24 11:59) 

えのみ

二人の世界でいたいなら、他へ行って欲しいですね。
by えのみ (2019-09-24 12:04) 

hatumi30331

お父様がご病気の頃から、ブログヲ通してお付き合い。
ありがとうございました。
色々会ったね。^^
またいつか・・・お江戸に行く事が会ったら・・・・
お会い出来るかな?
その時まで・・・・バイバイ〜♪
by hatumi30331 (2019-09-24 14:18) 

末尾ルコ(アルベール)

我が持論によりますと(笑)、真の快感は「待った時間の長さ」と大きな関りがあると・・・つまりどこでもでやっている人たちは真の快感を味わうチャンスを逃しているのではと・・・。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-09-24 19:10) 

coco030705

こんばんは。
そう、よくみかけますよ、ベタベタしてるカップル。自分の若い頃は、そんな人前でベタベタなんて、できなかったのにね。なんて、おばさんだからでしょうね。うらやましいのかも! (⌒▽⌒)アハハ!
by coco030705 (2019-09-24 20:30) 

沖田 翼

是非、沖縄の美ら海にも遊びに来てくださーい♪
前来ましたっけ??
by 沖田 翼 (2019-09-24 21:09) 

英ちゃん

カップルは駅のホームとかでも見ますが。
後ろから、真空飛び膝蹴りをくらわしてやりたいです(゚□゚)
まぁ、出来ないけどw
by 英ちゃん (2019-09-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube