サンシャイン水族館⑩ [2Kの画日記]



















サンシャイン水族館 続いてます




ここの売りの


空飛ぶペンギンも晴れの日じゃないと


イマイチ 画になりません


水族館としてはシーパラの方が面白いかも


前に 1度行った時は興奮できました


なかなか 遠いので行けないのが残念です









歯の痛み


ようやく薬が効いてきた感じです


なにか食べない限り痛みがでなくなりました


いやぁ~ 久しぶりに


こんな辛い思いしたなぁ













nice!(238)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 14

英ちゃん

じゃぁ晴れの日の平日に行こうかな?
歯の痛みなんとか治って良かったね。
by 英ちゃん (2019-10-03 00:56) 

engrid

ペンギン、ちょこちょこ歩きもかわいいよね
空飛部が如くのペンギンの姿は、気持ち良さげだけれどね
by engrid (2019-10-03 01:59) 

めぎ

ペンギンさん、可愛い♪
空を飛んでいるみたいですね~
痛みが収まってよかったですけど、食べると痛いというのも辛そうです。
by めぎ (2019-10-03 02:12) 

ゴーパ1号

おはようございます。
健康管理は年々大変になって行きますσ(^_^;)
by ゴーパ1号 (2019-10-03 05:20) 

tommy88

水族ですから水族館は好きです。
前向きに行ってみたいな水族館。

by tommy88 (2019-10-03 06:10) 

Inatimy

スイスイと、割とスピードを出して泳いでるんだろうなぁ^^。
下から見られるなんて、面白い♪
痛みが軽減されたようで、良かったです。
by Inatimy (2019-10-03 06:12) 

ヤマカゼ

野鳥を狙っていると、快晴の日に全部が撮れません。
多分、撮った全体の半分もないと思います。
by ヤマカゼ (2019-10-03 06:48) 

mitu

葛西水族館は行かないのですか?

by mitu (2019-10-03 07:34) 

Rinko

ペンギンさん、飛んでますねー(^。^)
「食べても」痛まない歯の状態が早く戻って来ますようにー!
by Rinko (2019-10-03 07:49) 

横 濱男

シーパラの方がゆったりしてますね。。。
でも遠い。。。


by 横 濱男 (2019-10-03 09:25) 

くまら

おいら左の上の奥歯に違和感が・・・
歯医者行きたくないしなぁ~
by くまら (2019-10-03 10:07) 

NICOパパ

SSブログへの移行手続きの件ですが
先ほど、無事に移行が出来ました。\(^^)/
水族館は何度いっても楽しめますよね。
今度、須磨の海岸一帯が再開発で水族館も新しく建て替わるそうです。
オープンは2024年の春なのでまだ先ですが。。。
by NICOパパ (2019-10-03 11:20) 

sakamono

前に、エイが空を飛んでいるよう、とコメントしましたが、
今度はペンギンが...。
by sakamono (2019-10-03 22:16) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは今、ブラッシングで口内環境を改善しようと試みておりますが、上手く行きますかどうか・・・。
30日に退院してまだ3日目ですが、けっこうてんやわんやです。
でも頑張ります。                            RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube