サンシャイン水族館⑪ [2Kの画日記]

Y2K_3626.jpg


Y2K_3608.jpg
















サンシャイン水族館 続いてます



歯痛も続いてます


食えないのが辛いです


腫れは引いてきたので


もうちょっとだと思うんですけどねぇ


あぁ~ 肉食いてぇ~












nice!(227)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 227

コメント 16

末尾ルコ(アルベール)

ペンギンって、こんなにくねくねするのですね!

母は退院前後もかなりな便秘気味で、抜本的に解決策を講じねばと思っています。                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-04 00:22) 

英ちゃん

歯痛で悲痛な面持ち?(゚□゚)
腫れは引いて来て良かったね。
はれと言えば、今日明日は晴れて30℃超えるそうですw
by 英ちゃん (2019-10-04 00:32) 

tommy88

痒い所に足が届く
羨ましい柔軟性です

by tommy88 (2019-10-04 02:31) 

足立sunny

空いている歯医者さんに行かれたほうが。。。
by 足立sunny (2019-10-04 02:43) 

めぎ

そんなに痛みが長引くのは辛すぎますね…
どうぞお大事に。
by めぎ (2019-10-04 04:50) 

conta

歯痛が長引きますね、虫歯というより歯茎の炎症なんでしょうか。
by conta (2019-10-04 06:07) 

Inatimy

お腹のごま塩模様、微妙に違うんだな^^。
やわらかい食べ物だとおかゆ、冷奴、ヨーグルト、ゼリー類くらいで、
肉ってないですもんね・・・。 早く痛みが治まりますように。
by Inatimy (2019-10-04 06:33) 

テリー

ペンギンさん、足で、頭をかけるとは、うらやましいですね。
by テリー (2019-10-04 12:57) 

achami

痩せちゃうよ〜。
by achami (2019-10-04 14:25) 

いろは

こんにちは^^
歯の痛いのは本当に辛いですね。
早く痛みが治まりますように。
by いろは (2019-10-04 14:34) 

横 濱男

歯が痛くて苦しんでいるのに、診てくれないのもどうかな?と、
そうなると、もう医者じゃ無いよね。。

by 横 濱男 (2019-10-04 14:45) 

這い上がるママ

歯痛にもバファリンなどの鎮痛剤が効きますよ。私は口内炎が痛いです。
by 這い上がるママ (2019-10-04 15:45) 

美美

ペンギンちゃんもアンヨでお耳掻くのね?
ってあそこに耳があるのかしら(^^;
歯、早く良くなると良いですね。
by 美美 (2019-10-04 19:46) 

沖田つばさ

僕も虫歯がムズムズしています><
痛くないから歯医者には行っていませんが。
by 沖田つばさ (2019-10-04 21:09) 

拳客の奥様

歯医者は、別嬪とか関係ないから…早く対処してくれるトコ探そうよ!

by 拳客の奥様 (2019-10-04 22:06) 

cheese

歯痛は辛いですね。
私も痛いのに何処も悪くないからと放置プレイ。
もう1年以上薄ら痛いままで歯医者不信です。
早く良くなるといいですね。
by cheese (2019-10-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube