サンシャイン水族館⑫ [2Kの画日記]

Y2K_3642.jpg


Y2K_3644.jpg















サンシャイン水族館 続いてます




これで青空だったカッチョ良かったかもね


今回 50mmのみで撮ってますが


135mmとか100mmマクロも距離的に良いかもしれないので


次回はちゃんと他のレンズも持って行こうと思いました










週末ですね


寫眞が無いので どっか撮りに行きたいんですが


天気 どうなんだろう


深川のお誘いがあるけど


体調 イマイチだから


とりあえず 猛禽でも行こうかなぁ












nice!(225)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 9

tommy88

腰痛にて自宅待機。
よく食べて、ゴロゴロします。

by tommy88 (2019-10-05 04:45) 

めぎ

ペンギンさん、ホント飛んでいるみたいですね~
週末、こちらは13度くらいです。
by めぎ (2019-10-05 04:51) 

Inatimy

顔を動かした時にできた水玉が、いいな^^。
青空だったら・・・と想像すると、ますます見てみたくなりました。
週末は晴れるといいなぁ・・・雨ばっかりなので。
by Inatimy (2019-10-05 06:14) 

横 濱男

今日はプチ散歩で、門前仲町まで。。
30℃超えのようなので、ツライかも。。
by 横 濱男 (2019-10-05 07:07) 

末尾ルコ(アルベール)

昨夜からいきなり夜が肌寒くなりました。でも昼はまだ暑そうです。
今日はデイサービスを始めて利用します。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-05 08:15) 

conta

今年は暑さが続きますね、地球温暖化を肌で感じます。
by conta (2019-10-05 10:38) 

えくりぷす

青空だったら、ホントに空飛ぶペンギンに見えそうですね。
今日は暑くなりそうなので、体調には気をつけて、お出かけください。
by えくりぷす (2019-10-05 10:42) 

ヤマカゼ

水面の小波もいい感じですね。
by ヤマカゼ (2019-10-05 12:27) 

向日葵

>2kさん、

メール、届いていますかぁ~ぁ・・??
by 向日葵 (2019-10-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube