サンシャイン水族館⑬ [2Kの画日記]


















サンシャイン水族館 続いてます





これで終わるかもしれません


似たの続いたので時間取れたら


別の寫眞にしますね










土曜日


猛禽でも撮りに行こうかと思ってたのですが


招待状がポストに入っていて


お台場に行くことにしました


どうやら 招待状 前日に届いたようで


出がけに気づいたので


お台場まで チャリで行って来ました


陽気が良くて チャリの気持ち良い季節ですからね


とは言え


結構な距離なので


帰ったら ケツが痛いのなんの


それでも チャリ漕いでると楽しいんですけどね














nice!(299)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 299

コメント 11

くまら

来月末にお江戸で会議開催予定が来たけど
行こうかどうか迷ってます
by くまら (2019-10-06 00:28) 

英ちゃん

チャリでお台場まで行ったんだ(゚□゚)凄いなw
お疲れ様です。

by 英ちゃん (2019-10-06 03:33) 

Inatimy

足の形が可愛い^^。 
ペンギンの翼って、こうしてみると、翼というよりヒレですよね。
自由に水の中を泳げて。
by Inatimy (2019-10-06 06:06) 

tommy88

ケツの座りが痛い 花の都 大東京
お尻 痛いのは嫌

by tommy88 (2019-10-06 07:12) 

めぎ

私は久々にバレエを見に行ってきました。
これまた久々にパンプスはいたら、足痛いです…
by めぎ (2019-10-06 07:27) 

末尾ルコ(アルベール)

朝晩は肌寒くなりました。風邪などに気を付けたいですね。
昨日は母のデイサービスへ初めて行ってきました。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-06 07:47) 

リス太郎

サンシャイン水族園、今日、『新珍味』のついでに行くつもりでしたが、料金を調べて目玉が飛び出しあきらめました。もうちょっと稼いでからにします。
by リス太郎 (2019-10-06 10:05) 

青い森のヨッチン

私の住む地域は完全にクルマ社会となってしまって街中でチャリに乗っているのはご老人が鍬や鋤を荷台に積んで田畑に行くくらいです。
なんで隣町に買い物に行くのに片道30km以上あるので行って帰ってくる自信がありません。
もっと列車に自転車を簡単に載せてくれると助かるのですが・・
どうせ田舎のローカル線なので乗っている人も少ないので・・
by 青い森のヨッチン (2019-10-06 13:06) 

JUNKO

ここには孫と行ってみたいです。
by JUNKO (2019-10-06 19:17) 

ぼっこ

ペンギンさん、本当に空を飛んでいるようです〜
by ぼっこ (2019-10-06 19:52) 

こじろう

ペンギンの下からの構図がたまらなく可愛い。
今度のお休みに台風が当たらなかったら水族館に行こう・・・。
by こじろう (2019-10-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube