江戸川松戸フラワーライン秋の花まつり2019 ③ [2Kの画日記]
















江戸川松戸フラワーライン 続いてます




今回 花単体では これで綺麗な方でした


ピンクの秋桜が痛んでるのばかりで


時期的にも これから 咲くみたいだったので


秋桜らしい ピンクの花は撮れませんでした


翌週 リベンジと思ってたんですけどねぇ


ホント 今年は台風のヤツめ


ですよね












nice!(242)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 10

英ちゃん

写り込みは、私もありますが人の写り込みは要らないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-24 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真、「凄い!」としか書きようが・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-24 00:58) 

めぎ

綺麗なお花を見つけるのって本当に難しいですよね。
一枚目、虫さんも一緒で素敵です。
by めぎ (2019-10-24 04:03) 

旅爺さん

今年は綺麗な花々を見に行く機会がなかったです、涙
by 旅爺さん (2019-10-24 06:11) 

Inatimy

花びらのシマシマ、透け透けっぽいの、素敵♪
私も先日枯れ草撮ってた写真に後でクモがいたのに気づいてギョッとしました・・・。
by Inatimy (2019-10-24 07:01) 

くまら

良い感じにヒラタアブが^^
by くまら (2019-10-24 13:28) 

チョコシナモン

ご無沙汰しました。またよろしくお願いします。
by チョコシナモン (2019-10-24 17:03) 

横 濱男

今週も、お天気がイマイチですね。
出かける気が出ません。。

by 横 濱男 (2019-10-24 17:08) 

ゆうみ

台風って ひどいことばっかりするよね。
by ゆうみ (2019-10-24 20:48) 

sakamono

裏側から見上げるコスモス、キレイですね。
薄いガラス細工のよう。
コスモス、台風でやられちゃってるんだ...。
by sakamono (2019-10-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube