Shopping [2Kの画日記]


















台風19号がデッカイという事で


台風対策の買い物に


大谷田のシマホに行って来ました


今 通院している循環器の病院やサングラスのお得意様の


すぐ近くなので


なにかと この周辺に行くことが増えました



途中 中川の土手を走るのですが


土手沿いに神社があります



たまたま 通りかかったら


ヤケに神々しく感じ


珍しくチャリを止めて撮ってみました



2枚目の方が 最初に撮ったんですが


逆光で飛んじゃいましたが


これが 神々しく感じ撮ろうと思ったんですよねぇ


2枚目は ちょっと位置をずらして撮りました


逆光じゃないので背景も写ってますが


なんとなく 民家の壁が写るより


2枚目の寫眞の方が良い感じですよね



因みに 135mmでの撮影です














nice!(240)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 9

kame

2枚目のフレアな感じもイイ感じ。

by kame (2019-10-26 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

関東、東北はまたすごい雨だったようですね。
天気予報が恐ろしくなってきます。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-26 00:14) 

らしゅえいむ

最初に撮った写真(2枚目)の方が、
おっしゃるように、
民家の壁が写っている1枚目の写真よりも、
厳かな感じで、
自分は好きです。
by らしゅえいむ (2019-10-26 00:31) 

めぎ

2枚目、確かに神々しいですね。
光が美しくて撮ることがよくありますが、なかなかその時の美しさを表せずにいます。
by めぎ (2019-10-26 04:17) 

Inatimy

神々しくて、眩しくて、思わず目を細めてしまう感じ、鈴が3つ並んだ2枚目の写真、素敵^^。
ここの、麻縄じゃなく五色の布なんですね。かすかに分かるその雰囲気も好きです。
by Inatimy (2019-10-26 06:44) 

tommy88

135mm の活躍に絶賛。
おみゃー名古屋にゃ着きゃーせんと。
毒々しいステキな街を堪能してきてください。
ぼちぼち私も旅支度でっせ。

by tommy88 (2019-10-26 08:48) 

えくりぷす

中川が溢れなかったのは、この神社の霊験のおかげでしょうか\(^o^)/
撮られた時間帯は、夕方より少し前くらいですか?
by えくりぷす (2019-10-26 13:26) 

横 濱男

こんなひどい大きな台風、爪跡を沢山残しました。
災害に遭わないように、神様にお祈りしなくては。。
by 横 濱男 (2019-10-26 16:35) 

coco030705

こんばんは。
2枚目の逆光の写真、光がなんだか神様のような感じがします。
(。・_・。)2k さん、守られたのではないですか。
by coco030705 (2019-10-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube