名古屋 ③ [2Kの画日記]




















名古屋 続いてます


昨日に続きフラリエの寫眞です


水が綺麗なのは良い事なんでしょうが


鉢が見えちゃうのは微妙っすね


でも 池周り メッチャ良い感じでした










火曜日


チャリの前カゴが壊れてしまい修理に行って来ました


ちょこちょこ行くチャリ屋さんなので


顔を覚えててくれて


『あの荷物じゃ 壊れますよねぇ~』


と言われました


今回 交換して貰ったカゴも


いつまで耐えられるか分かりませんね


と言われちゃいました


カメラとかレンズ 重いですからねぇ


土手とか行くと砂利道も走ったりするので


振動で壊れちゃうんだろうなぁ


溶接でもできたら強化できるんでしょうけどねぇ


友達の親父さんとかみんな死んじゃったしなぁ


子供の頃は


あいつんちの親父さんに頼めばやってくれるよ




いろんな親父さんフル活用できたんですけどねぇ


下町の工場地域も世代が変わっちゃったんですねぇ











nice!(240)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 16

くまら

この色のスニーカー履く勇気が・・・
20代なら履けたけど
by くまら (2019-11-06 00:09) 

kame

1枚目の撮ってる時、足がプルプルで少し離れて笑ってたっけ。(笑)

by kame (2019-11-06 00:12) 

coco*

落ちなくて良かったよね〜〜(笑)
by coco* (2019-11-06 00:21) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもバッグにどうしても詰め込んでしまうタイプで、どう考えてもその日に必要ないものまで入れてしまいます(笑)。
ちくわぶって確かに見たことありません。美味しそうですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-06 01:08) 

英ちゃん

うちの近くの自転車屋は、チョッと前に潰れました(゚□゚)
今の時代は自転車屋で自転車を買う人が少ないから潰れたのかな?
修理だけじゃ喰って行けないよね?
by 英ちゃん (2019-11-06 01:11) 

めぎ

一枚目、水の上に浮いているみたいな不思議な写真ですね~
こちら石畳が多いから、ずっと振動でカメラによくなさそうな気がします。
by めぎ (2019-11-06 05:12) 

タンタン

こちらからお返事しますね。
次にいつ来れるか分からないので、カード作るのは止めときました^^;
でもなかなかのクオリティやったんで、また行こう、という気にはなりました。
by タンタン (2019-11-06 05:58) 

tommy88

1枚目、キミは、空中に浮けたんだと知りました。
オレも、ピンク系の運動靴を買おうと探しているのでおます。

by tommy88 (2019-11-06 06:25) 

横 濱男

自転車のカゴは買い物用だから貧弱ですね。
二重にして使いたいね。
スニーカー、底の一部がピンクのがあって欲しいんだけど、
高すぎて。。。
by 横 濱男 (2019-11-06 06:29) 

Y

空中浮遊か?
by Y (2019-11-06 06:49) 

ヤマカゼ

足と足の間に花、遊び心がでてますね。
by ヤマカゼ (2019-11-06 06:52) 

Inatimy

淡い黄色の睡蓮、葉っぱが赤の斑入りだ^^。 スニーカーもいい色♪
オランダのbakfiets(バックフィーツ)っていう大きな荷台付き、オススメです。
by Inatimy (2019-11-06 08:08) 

marimo

睡蓮の池・・・ガラス張りの池なんですか?
by marimo (2019-11-06 11:56) 

JUNKO

ピンクのスニーカー履いているの誰でしょうね。
by JUNKO (2019-11-06 15:00) 

engrid

うち溶接機あります
バイクを自分で修理したりしてるから、、、
懐かしいな、、ケツメイシ
by engrid (2019-11-06 17:43) 

kick_drive

こんばんは。やはり2kさんにはこういうのがいいんじゃないでしょうか?

https://matome.naver.jp/odai/2141197188620020301

リヤカーをけん引した方が安定するし、荷物が多くなっても大丈夫は?
何より鍛える事が出来ます。


by kick_drive (2019-11-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube