名古屋 ㉘ [2Kの画日記]




















名古屋 続いてます



今日も明治村 赤十字病院です


寫眞がここまでしか現像してないので


現像しようとしたらLightroomのアップデートがあったので


アップデートしようとしたら


他のPhotoshopやillustratorとかまで出てしました


アップデートに時間取られて


先に進みません


困った











土曜日


明治神宮御苑に行って来ました


猛禽はカラスに追われたノスリしか見れず


ルリビタキにも逢えませんでした


エナガやヤマガラやアオジには遊んで貰えたけど


ちょっと物足りないかな


なので


今日は葛西臨海公園にオオタカでも撮りに行く予定です


チャリで行けるところはお金かかんないしね


来週は山手でクリスマスの飾りかな


夜の銀座・丸の内なんかも撮りに行きたいけど


寒いからねぇ


いつ行こうかなぁ














nice!(260)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 260

コメント 13

くまら

2枚目はなんの展示なんだろう??
by くまら (2019-12-01 00:56) 

末尾ルコ(アルベール)

高知も寒くなりました。月はとても綺麗です。夕方は西日がとてもキツイので、西へ向かう運転は大変です。
こうして見ると、看護師さんの仕事内容もかなり変わりましたね。今ではPCとともに病棟を移動ですから。けれど人間の心身を助ける仕事ですから、根本は変わってないのだとも思います。そして医療現場でも言葉って、本当に大切ですよね。今後、そうしたことも書いていきたいと思ってます。  RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-01 00:56) 

めぎ

こちらももうクリスマスマーケットやっているんですけど、忙しいのと寒いのとでなかなか足が向かずにいます。
by めぎ (2019-12-01 01:58) 

tommy88

時差ボケとの戦いです。
一気に解消するための苦肉の策、寝ない。
マラソンがありますし、ラグビーの試合があります。
今日はTVっ子。
来週あたりにはボチボチ、写真を撮り歩くつもりです。

by tommy88 (2019-12-01 04:03) 

Inatimy

救急箱、何が入ってるんだろうって、見てしまいますね。
ガーゼのパッケージ、カッコいい。 赤ちゃんのは可愛い^^。
by Inatimy (2019-12-01 07:28) 

英ちゃん

夜の銀座に飲みに行ってみたい?お金ないけど(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-01 09:05) 

marimo

赤十字に展示されているものって当時の現物なのですか?
by marimo (2019-12-01 09:22) 

横 濱男

赤十字マークの包帯とガーゼが懐かしい。。
by 横 濱男 (2019-12-01 12:19) 

coco030705

こんにちは。
クリスマスのイルミネーションのお写真、楽しみにしております。
ユーミンのオフィシャル動画、いいですね。レトロなラジオと
暖炉がステキ!これは冬の歌としていいなぁ。
by coco030705 (2019-12-01 16:36) 

ゆうみ

赤十字の薬箱 なんでだろう?
めんこく見える。
by ゆうみ (2019-12-01 21:23) 

mitu

赤ちゃんのほっぺといたずらっぽいお目目がとっても可愛い(^^♪
by mitu (2019-12-01 22:03) 

せつこ

松任谷由実さんの歌素敵です。
雪国育ちの私はスキーを滑るので覚えなくちゃ♬
アリガトウ^^
by せつこ (2019-12-01 22:22) 

美美

昔の包帯はこのような紙に包まれていましたね。
なんか懐かしいです。
年がばれちゃいますね(^^;
by 美美 (2019-12-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube