名古屋 ㊶ [2Kの画日記]



























長く続いた 名古屋シリーズ


これで終わります


結局 沖縄と同じ41記事になっちゃった


沖縄の時は入院してましたから仕方なかったけど


今回は引っ張り過ぎっすね




四間道を撮り終え


名古屋駅に戻り 喫茶店で時間を潰し


新幹線のホームできしめん食べました




明治村で食べた方が 美味しかったと書きましたが


もしかして 卵入れたから 薄まったのかもね


江戸のうどんの様な色してるから


濃そうですもんね


もう1杯食っとけば良かったなぁ





名古屋 kameさんとも撮り歩けたし


楽しい時間でした


ただ 運動不足が祟ってか


メッチャしんどかったです


雨にも降られましたしね



今回 コロコロを新調しまして


今までのモノより 二回り程 大きいのを引っ張りましたが


ちょうど良いサイズだったのかも


やっぱり 旅行となると機材だの着替えだの


荷物が多くなりますからね


てか 旅慣れしてないせいか


パッキングの下手さに 我ながら驚けます


もうちょっと 絞って持って行くようにしないとですね







今日の動画


10日に 暇に任せて葛西臨海公園まで行って来ました


日曜日に行った時 アカゲラ情報を頂いたのですが


時間が遅く暗かったので撮れず


10日にリベンジのつもりだったんですが


リベンジ失敗


その時の 様子です


片道 1時間20分くらいかけて行って


失敗って


かなり 悲しい結果です



4時間以上の動画を


GoPro Hero8 の TimeWarpモードで 4分47秒に撮れてます


途中 鳥待ち時間を 40~50分くらいカットしてます


バッテリーもたないので モバイルバッテリーにケーブル繋いで


回しっぱで撮ってます



もっと出演しろと お便り頂いたんで


今回 工夫してみたけど やっぱ上手くいかないので


次回 もう1台増やして回してみます


とりあえず 1台は 胸に付けてみようかな












nice!(244)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 11

kame

今度はいつ来るかね?(笑)
来年3月にはまたCP+に行くから俺が江戸に行く形になるんだろうけど。
今度は行きたい所をピックしといてね。

by kame (2019-12-14 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

動画拝見いたしました。
おもしろかったです!空のトーンが刻々と変化する様が心地よく、アッという間の4分強でしたあ!                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-14 00:43) 

くまら

江戸ってうどんのイメージないかも
by くまら (2019-12-14 00:52) 

めぎ

名古屋シリーズ、とても良かったです。
今度街歩きでこんな風に撮ろう、と色々気付きました。
でも、いざ自分が撮るとなると、なかなかねぇ…
by めぎ (2019-12-14 03:08) 

Inatimy

壁際、瓦を利用してあるの、いいなぁ。 苔のある小さな庭風^^。
by Inatimy (2019-12-14 07:21) 

tommy88

きしめん
駅のホームで食べた
大昔に食べた
初めての旅に出た時 たべた
ひもじかったころ 美味しいと思った

by tommy88 (2019-12-14 07:58) 

リュカ

名古屋に帰っても、おかあさんの料理を食べるので
きしめん、ほとんど食べたことが無いんです><
ホームのきしめん、美味しいって言いますよね〜。
食べたいな♪
by リュカ (2019-12-14 08:19) 

横 濱男

遠くまで漕いで行くんだね。
行き帰りとも、自転車結構あおってるけど。。(^▽^)
しかし、現地でパンクしたら帰るのが大変だぁ~。。

by 横 濱男 (2019-12-14 13:07) 

mitu

昨日お出かけした時、今井の交通公園(サイクルモノレールのあった公園)通りかかり、さら地になっていてビックリ!…思い出のある公園だったので
さびしい気持ちになりました(・_;)
 運動を心がけてるのは・・・いいことですね!
by mitu (2019-12-15 10:39) 

えのみ

動画楽しいです♪
by えのみ (2019-12-15 15:35) 

こじろう

名古屋シリーズ,大変興味深く拝見させて頂きました (*´ω`)
by こじろう (2019-12-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube