横濱 山手 winter 2019 [2Kの画日記]




















12月に入って直ぐ


山手の洋館をまわってきました


毎年 恒例ですからね


7月の日本大通りと12月の山手は


もう 10年以上かかしてません








ちと


バタバタしてます


師走 恐るべし



ここ数日の動画


今年 AppleWatchで


もっとも聴いた曲を張り付けてます


中でも 今日の曲が ここのところのお気に入り


AppleWatch あんまり音楽は入れられないんですが


それでも 150曲くらいは入れていて


Watchに AirPodsを接続して聴いています


iPodも持ってるんですが


Watchで聴く方が お手軽で良いです


iPod こちらも




このケーブルに繋ぐと


HDMIの付いているモニターやTVに出力できるので


寝室のTVとかプロジェクターに繋いで


映画を観る時などに使ってます





Fire TV Stickも使ってますが


イマイチ 音声検索がよろしくないので


iPodで観る方が最近は多いかな










nice!(227)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 227

コメント 12

まゆりん

竹内まりやさんの歌声は、やさしくて心地良いですよね^^
いつも訪問して下さり、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
by まゆりん (2019-12-28 00:18) 

英ちゃん

靴はサンタさんの忘れ物?(゚□゚)
私は最近は音楽の無い生活ですw
まぁ、聴くとしても昔の曲しか判らないしなw
by 英ちゃん (2019-12-28 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日からまたぐんぐん寒くなってきました~。

現在家には小さなテレビしかなく、お金稼いでそこそこの大きさの(←謙虚 笑)テレビは買いたいなあと思ってます。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-28 01:54) 

coco030705

一枚目の写真、変わってますね。あの靴はなぜあそこにあるのかとか、どんな人のだろうとか、想像力をかき立てます。

竹内まりあさんの歌、いいですね。ユーミンや宇多田ヒカルも好きですが、まりあさんのは大人のしっとり感があると思います。
by coco030705 (2019-12-28 02:21) 

めぎ

どうして靴が…?
まりあさん、今もお綺麗ですね~
by めぎ (2019-12-28 03:31) 

tommy88

最近は音楽のない生活。
映画のない生活。
韓国に腹を立てる生活。
ちょっと空しい日々。

by tommy88 (2019-12-28 05:28) 

ヤマカゼ

誰がこんなところに靴を?不思議
by ヤマカゼ (2019-12-28 08:04) 

Inatimy

ノルウェーでも、電線に靴がかけられてるのを見ました。
何か深い意味、あるのかしら^^。
竹内まりあさん、いい声ですよね〜。
by Inatimy (2019-12-28 08:06) 

marimo

アップルウォッチ持ってな~うぃです。
あの電線の靴、不思議です。
by marimo (2019-12-28 08:31) 

横 濱男

音楽聴かなくなりましたね。。
スマホには、たくさん入っているけどね。。
入れてあるだけ・・・。
よく聴くのは、柳ジョージと上田正樹。。。
by 横 濱男 (2019-12-28 09:17) 

sakamono

電線にコンバースが...。
どうしてこんなところに。
最新デジタル機器、私も使いこなしたいです^^;。
by sakamono (2019-12-28 12:49) 

らしゅえいむ

高校の時
校舎の天井に
紅茶のティーバッグがいくつも
貼りついていました。
同じ行動の結果でしょうかね。!(^^)!
by らしゅえいむ (2019-12-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube