アンデルセン公園 ⑦ [2Kの画日記]





















アンデルセン公園 続いてます




写真は園内にある Farm House


農家って事なのかな


コレと言って 凄く面白い物があった訳でもないんですけど


ココだけで凄く楽しめました










しかし


毎日 毎日 ウイルス関連の番組ばかりで


不安ばかりが募ります


明るい話題は ないものなんですかねぇ


東京マラソンも一般参加は中止になり


参加費は返還しないとか


どうなの それ


いくら払ってるのか知らないし


運営にお金がかかるのも分かるし


国内でこれだけ感染報告があれば中止は分かるけど


それと参加費 返還しないのとはねぇ


はい そうですか


とは いかなさそうですよね



いろんなところに影響出てるし


早く終息してくれると良いのにね












nice!(228)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 10

くまら

日本全国除菌活動が始まりますね
by くまら (2020-02-18 00:09) 

英ちゃん

東京マラソンの参加費は、1万6200円だそうです(゚□゚)
そんなにするんだ~ で返還しないって可笑しいねw
デカイイベント事はほとんど中止になってるね。
by 英ちゃん (2020-02-18 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっと日本全国、異様な雰囲気になってきてますね。
こういう状況はわたし、ほとんど経験した記憶がありません。
国内の患者数など、まだそれほど怖れる数字ではないと思いますが、桁が違って来たら各地でパニックになりそうで、それがまた怖いです。早く収束すればいいのですが。                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-18 01:31) 

めぎ

この調子であらゆるイベントが中止になっていくんでしょうか。
入試も中止、とか。
by めぎ (2020-02-18 02:56) 

足立sunny

野球とかサッカーとか、どうすんだべ、ですね。
by 足立sunny (2020-02-18 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
東京マラソン・・・来年のエントリー確約だそうですが、参加費はまた必要だそうです( ´艸`)
by YUTAじい (2020-02-18 05:59) 

横 濱男

返金するのも費用が掛かるからね。。
でも、来年参加出来なかったら返金してくれるのかな。。
まぁ、保菌者が分かんないから、、、、。
正しく恐れて、ジッとしてよかな。。。なんてなっちゃうね。
by 横 濱男 (2020-02-18 06:53) 

Inatimy

木靴、下駄みたいに裏に歯があるのも、便利そう。
オリンピックが中止になったりもありうるのかな・・・。
by Inatimy (2020-02-18 07:49) 

marimo

やはり東京マラソンのエントリー費用は戻らないのですね・・・
16200円らしいですよ・・・参加賞のタオルやメダルもなしなのかしら?

by marimo (2020-02-18 11:29) 

ゆうみ

これから本当に不安です。
by ゆうみ (2020-02-18 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube