アンデルセン公園 ⑧ [2Kの画日記]




















アンデルセン公園 続いてます



今日も昨日と同じFarm Houseでの写真です


なんだか 写真見てたら レストラン思い出して


カレー食いたくなってきた


昔から どっか出掛けるとカレーを食べる事が多いんですよ


ハズレてもスキー場なんかで食うカレーと一緒でしょ


と思うと 無難なカレーを選んじゃいます


そのくせ あんまりカレー専門店には入らないんですけどね


食べ物で冒険しないタイプって事なんですね














nice!(242)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 12

英ちゃん

私は、カレー専門店やインドカレー屋には行った事ないです(゚□゚)
カレーは、蕎麦屋のカレーが好きかも?
by 英ちゃん (2020-02-19 01:14) 

末尾ルコ(アルベール)

外食で冒険するのって、勇気がいるますよね。外れた時のがっかり感は尋常ではありません。だからおにぎりもツナマヨを選んでしまうんですが、昨日ちょうどおにぎり冒険して、見事に失敗してしまいましたし(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-19 01:26) 

めぎ

せっかくお金出すのなら美味しいもの、外れでないものを食べたいですものね。
カレーこそ当たりはずれも大きいような気がします。
by めぎ (2020-02-19 06:05) 

Inatimy

外で食べるときは、自分で作らないものや、普段使わない食材の料理が多いかな。
カレーはインド人が作ってるお店で食べるのが好き^^。ナンの美味しいところがいいな。
by Inatimy (2020-02-19 07:09) 

marimo

カレー専門店のカレーセットは皿からはみ出す大きなナンがついてきて
お得ですよ(^^ 私お自分では作れないものをお店で食べます。
by marimo (2020-02-19 09:29) 

横 濱男

カレー外食は、前に行ったズーラシア行こう食べてません。。(~_~;)
by 横 濱男 (2020-02-19 09:33) 

tommy88

カレーは妻のために作ります。
ボクの仕事。

by tommy88 (2020-02-19 09:53) 

くまら

毎年こどもの日にゴーゴーカレーでどのカレー喰っても500円ってイベントやってますが、その日のカレーソースの味しかしないです
by くまら (2020-02-19 10:03) 

PopLife

いや~実に好い色で撮れていますね⁉
by PopLife (2020-02-19 14:30) 

ゆうみ

カレーいいよね。
本場のカレーでなく 日本的なのが好き
by ゆうみ (2020-02-19 15:25) 

JUNKO

私も食べ物で冒険しません。だからいつも同じもの。2枚目が好きです。
by JUNKO (2020-02-19 16:59) 

我流麺童

その昔にある地方現場に出張したときに昼食場所を探したのですが、なかなか見つからず、やっとあったのがインドカレー(カリー)の店でした。
初めてのナンでカレーを食して、ラッシーで口直し。美味しかったです。
by 我流麺童 (2020-02-20 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube