アンデルセン公園 ⑨ [2Kの画日記]



















アンデルセン公園 続いてます



ここも10記事超えそうです


もうちょっと纏めても良いんだけど


最近 撮り歩くのも怖いですからね


ちょっと暖かくなるまで引っ張り気味でいこうかな


と思ってます









新しいカメラ


ちゃんと試しに出てないので


どっか行きたいんですけどねぇ


なに撮りに行こうか悩めます


毎年 この時期 新宿御苑に行くんですよね


心筋梗塞になった日も御苑に行った日だったし


ウメジロウでも撮りに行くのも良いんだけど


どうなんだろう 電車混んでるのかなぁ


御苑 外人さん多いからなぁ


でも 広いから 人と近づいて撮るって感じじゃないし


安全と言えば安全なのかなぁ


この時期 花粉で悩むことあっても


インフルエンザとかでは悩むことなかったんですけどねぇ


厄介な事になってますよねぇ


飲食店に入るの怖いから


おにぎりでも持って行けば少しは安心かなぁ















nice!(226)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 226

コメント 11

kame

余り怖がっていても仕方が無いので、密室空間以外は気にしない事にしたよ。
電車やバスはマスクはするけどね。

by kame (2020-02-20 00:10) 

くまら

ウメジロウ撮りに行きたいけど
大陸の方多いしなぁ~
by くまら (2020-02-20 00:12) 

英ちゃん

私は3月は駅探訪でいろんな駅を巡ろうと思ってますが、電車賃もバカにならないから「青春18きっぷ」を買って巡ろうかなと?
まぁ、基本的にはJRの普通電車にしか乗れないけどね。
千葉方面にも行くんだけど往復で2000円以上かかるしね(゚□゚)
後、神奈川の辺鄙な所(1時間に1本しか電車が走ってない)とかね。
と、3/28に隅田川(桜満開?)にも行こうかなと思ってオフ会にします。
by 英ちゃん (2020-02-20 00:42) 

末尾ルコ(アルベール)

高知は人口密度が低いので、気にしている人は多いですが、まだ緩い雰囲気ではあります。インフルエンザは終息に向かっていると思いますが、温かくなってきてコロナも早く下火になってほしいものです。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-20 02:37) 

めぎ

早く色々撮りに行けるといいですね。
それにしてもそんなに気になる状況なんですね…
by めぎ (2020-02-20 02:59) 

Inatimy

白い壁に赤い扉、デンマークの国旗を思わせる色合いですね^^。
こちらはお休みのたびに天気が悪くて、出かけられず・・・。
毎日ニュースでチェックしてるけど、親も高齢だし、心配です。
by Inatimy (2020-02-20 06:55) 

ヤマカゼ

やはり、かなり気になりますね。歯医者に行くのに3駅地下鉄に乗ったのですが調理用のポリ手袋している人もいました。
by ヤマカゼ (2020-02-20 07:15) 

横 濱男

自転車移動が一番だね。
あとは、余計なところを触らない。。手洗いだね。
風邪は、熱が出てないから新コロナじゃないと思うけど。
自分がそう思っているだけ??(^▽^)

by 横 濱男 (2020-02-20 10:37) 

marimo

ウメジロウ(笑 梅とメジロ?
新宿御苑・・・例の「桜を見る会」を開催するのって御苑でしたっけ?

by marimo (2020-02-20 13:23) 

ゆうみ

完全防備をして でかけたくなるね。
ぐりりん村は マスク不足で マスクしている人が珍しいよ
by ゆうみ (2020-02-20 15:48) 

JUNKO

赤い色が魅力的で鵜sね。
by JUNKO (2020-02-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube