新宿御苑 Spring 2020 ⑫ [2Kの画日記]



















新宿御苑 続いてます



今日も睡蓮です


これも 人工物がなるべく写らないように撮ってます


やっぱり こっちの方が良い感じしませんか?










水曜日






朝も早よから


ピンポンが鳴りまして


出てみたら


速達です




お疲れ様です と受け取ろうとすると


なんか 違う


これ 俺の名前じゃないけど


というと






え じゃねぇ~


半立チンコで眠気眼擦って出ていったのに


結局 その後 眠れずです


ヤマトならお姉さんの時あるけど


郵便局 お兄ちゃんですからねぇ


ちと 許しがたい












nice!(249)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 249

コメント 10

coco*

なかなか上がらなかったよー
by coco* (2020-03-19 00:22) 

英ちゃん

こっちの方が良いです。
私も人がなるべく写らないように撮る時もあるけど、中々どいてくれなくて難しいね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-19 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

ヤマトはお姉さんのときがあるんですか!(笑)

わたしもこの前、昼食後の仮眠の時間、寝入りばなにノックされて、郵便局でしたよ。その後眠れず・・・。このところ睡眠時間が取れてなくてどうもいけません。                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-19 01:30) 

めぎ

郵便局だと公務員ですよねぇ。
試験受かったはずなのになぁ。宛名読めますよねぇ。
by めぎ (2020-03-19 02:59) 

Inatimy

葉っぱのまだら模様がエキゾチック。
早朝に自分の名前と違うものを渡された側の方が、え、ですよね^^;。
貴重な睡眠を・・・。
by Inatimy (2020-03-19 07:21) 

リュカ

ヤマトは女の人が配達してくれることが増えましたね^^
たしかに郵便局はいつもお兄ちゃんだ!
by リュカ (2020-03-19 09:05) 

横 濱男

お姉さんなら、ぴ○こ立ちに変化だね。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-03-19 10:50) 

marimo

郵便局の配達物は宅配ボックスに入れてくれないので不便です。
夜の時間帯を指定するといつも少し早めに来るのも困りもの。
by marimo (2020-03-19 11:59) 

そら

今日もとても綺麗です。
温室感がないんですよね。透明感がひんやりするのでしょうか。美しいです。
by そら (2020-03-19 17:26) 

sakamono

小っちゃくて、かわいいけど、凛とした睡蓮ですねぇ。
見ているこちらの背筋が、しゃんとしそうな。
by sakamono (2020-03-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube