旧中川 Spring 2020 [2Kの画日記]





















2月の後半に訪れた


旧中川での写真を数日続けます


写真は旧中川沿いにある


亀戸中央公園での梅ちゃんです


ちょうど公園の中央辺りに総武線が横切るように走っているので


2月の後半頃に 走る車内から河津桜が見下ろせます


旧中川沿いでは河津桜が沢山植えられていて


亀戸中央公園には染井さんや梅ちゃん


杏子ちゃんなんかも植えられています





とりあえず


いつものように


遅く起きての出発だったので


お腹がペコペコ


おにぎりとセブンのメンチでブランチ


それからの撮影です















nice!(239)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 19

くまら

まーしゃ、ラジオも聞いてるし曲も好きです
でも、なぜか本人は好きになれない
by くまら (2020-03-26 00:14) 

ゆうのすけ

梅、桃、杏、桜(河津桜)・・・
あんずの花が 一番赤みが強い色なのかな?
by ゆうのすけ (2020-03-26 00:16) 

足立sunny

智ちゃんて?
by 足立sunny (2020-03-26 00:17) 

英ちゃん

梅ちゃんいいね。
私は一昨日近所の桜を撮影して来ました。
亀戸にも駅探訪で行きたいんだよね。
しかし、コロナの影響で東京は外出禁止になるかも知れないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-26 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

冬に寒い日が少ないと、桜の開花が遅れることがあるらしいですね。
高知はやっとぼつぼつ見え始めてきました。
東京はちょっと危惧される状況になってますね。お気をつけてください。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-26 01:27) 

めぎ

おにぎりとコンビニのおかずがあるのが羨ましいです。
そういうのは作らないとないからなあ…
by めぎ (2020-03-26 02:06) 

Inatimy

梅、いいなぁ。 青い空、こちらも同じでしたが、買い物以外では外に出ることがなくて。
おにぎり、食べたい・・・。
by Inatimy (2020-03-26 08:13) 

リュカ

亀戸中央公園ってまだ行ったことがないです。
地図で見たら、けっこう広い公園なのですね^^
智ちゃんお誕生日おめでとうww
by リュカ (2020-03-26 08:40) 

y*

光が綺麗^^2kさんが撮られる梅好きです。
by y* (2020-03-26 10:34) 

marimo

大好きだった智ちゃん?お誕生日おめでとう。
ちなみにうちの熟女らも同じ誕生日ですよw13歳(=^・^=)にゃ
by marimo (2020-03-26 10:44) 

ChatBleu

智ちゃん、marimoさんちのタルちゃんNaoちゃんとお誕生日一緒♪
美人さんのお誕生日かな~。
by ChatBleu (2020-03-26 10:54) 

tommy88

都知事の緊急会見、チエックして思いました。
首都封鎖、市川大橋も閉鎖するのだろうか。
昨日は筑波、わんわんランドで癒されてきました。
今日は江戸川で日向ぼっこです。

by tommy88 (2020-03-26 11:41) 

横 濱男

近所の桜満開まで時間が掛かりそう。
日曜が良さそうだけど、土日は雨予報。。
鶴見川の土手は人が少なくてGoodです。


by 横 濱男 (2020-03-26 12:42) 

coco030705

梅ちゃん、きれいですね☆
by coco030705 (2020-03-26 16:27) 

JUNKO

2枚目ほど大胆な構図には撮れませんね。
by JUNKO (2020-03-26 20:33) 

沖田つばさ

梅と桜をよく間違えますw
by 沖田つばさ (2020-03-26 21:11) 

ミケシマ

可愛いー。
桜以上に奥ゆかしい印象の梅、冬が終わったサインですね。
by ミケシマ (2020-03-26 21:15) 

sakamono

梅だったのか。
季節柄、桜かと思って見てました^^;。
by sakamono (2020-03-26 23:53) 

mitu

しばらくお会いしていないので
2kさんのお顔、思い浮かべてみたら
福山雅治似だったような..."(-""-)"
by mitu (2020-03-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube