植物園 Spring 2020 ⑤ [2Kの画日記]






















植物園 続いてます



クロッカスが可愛く咲いてました


柵の奥に咲かせてるので


これ以上 近づけないので200mmで撮りました


寄れればマクロで撮りたかったんですけどねぇ


ここの植物園 こういうのが多いみたい


決して食い過ぎて屈めなかった訳じゃありません(笑)









今年はうちのお花達も元気に咲いてまして


クロッカスやスノーフレークが咲きました


スノーフレークは今でも元気に咲いてますが


もうボチボチ終わりかな


枯れかけた紫陽花も新芽が出て咲いてくれそうだし


アガパンサスも元気そうです


朝顔も沢山 種がこぼれてたので


また楽しませてくれそうです


夏が楽しみ















nice!(251)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 251

コメント 17

コーヒーカップ

よれないことって多いですよね。
by コーヒーカップ (2020-04-10 00:18) 

ミケシマ

いやぁ~ かっこいいです。
土までかっこいいですね。すごいです。
by ミケシマ (2020-04-10 01:07) 

めぎ

あ、朝顔植えなきゃですね~
忘れないようにしなきゃ。
by めぎ (2020-04-10 02:01) 

Inatimy

庭にいろいろ育ててらっしゃるんですね^^。
クロッカス、我が家のは最後の一輪咲いてるだけに。
by Inatimy (2020-04-10 06:11) 

英ちゃん

今年の夏はオリンピックも無いし都内はのんびりモードかな?
てゆーか、コロナウイルスは夏はどうなってるだろうね?
by 英ちゃん (2020-04-10 06:44) 

ヤマカゼ

こちらの近くの植物園も寄れないです。nikonの200mmマクロを悩んでいます。
by ヤマカゼ (2020-04-10 07:23) 

marimo

クロッカス、小学生の頃「がくしゅうとかがく」のかがくの方の付録で
水栽培セットで育ててました。白い花が咲きました。
紫のも可愛いなぁw
by marimo (2020-04-10 09:12) 

くまら

そろそろ街中のお花でも撮りに出歩…けないんだった
by くまら (2020-04-10 09:15) 

末尾ルコ(アルベール)

昨夜はなぜかコメントが入りませんでした。
ソネブロ得意の謎の動きです~。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-10 09:24) 

リュカ

アガパンサス、今住んでるところに引っ越してきて知った花ですが
素敵ですよね〜^^
今年も楽しみだな。
by リュカ (2020-04-10 09:32) 

tommy88

庭にいろいろ育ててらっしゃるんですね^^。
暑い暑い夏が待ち遠しいぜ、自粛疲れの今は。
いまはタンポポの綿帽子が飛び頃の土手でした。

by tommy88 (2020-04-10 10:51) 

横 濱男

夏は日本が、どうなっているんだろうね。。
YouTuber小池。。頑張っているのに、
お国の対応がノンビリしすぎて、、、。
by 横 濱男 (2020-04-10 12:00) 

coco030705

クロッカス、かわいいですね。お花が美しく咲いてくれて、慰められます。
by coco030705 (2020-04-10 12:32) 

JUNKO

さすがの光の捉え方と感心しています。
by JUNKO (2020-04-10 12:40) 

mitu

黄色いしべがチラッとのぞいているところが好いですねぇ( *´艸`)
by mitu (2020-04-10 13:52) 

ゆうみ

お腹は まだ大きく育ってないいだね?
だったら しっかりかがめるね
by ゆうみ (2020-04-10 20:15) 

yuppie

クロッカス、すごく綺麗でかわいいですね。
おうちのスノーフレークもみたかったなっ!

by yuppie (2020-04-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube