植物園 Spring 2020 ⑧ [2Kの画日記]






















植物園 続いてます



満開の日に 撮れて良かったです


できたら 染井さんも撮りたかったなぁ









日曜日


ちょこっと買い物に出ましたが


寒かったっすねぇ


冬に逆戻りしちゃいそうな寒さでした


今日の写真を撮った頃の方がぜんぜん暖かかったもんなぁ


変な天気だし


外出禁止の影響なのか


なんだか 世の中 ギスギスしてる気がします


言葉の端に 優しさの欠片も無いんですよねぇ


言葉を発するのに


ちょっとは相手の事も考えて発せないものなのかなぁ


なんて事を思った週末でした










nice!(259)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 20

くまら

この曲大好き
旨い歌詞作ったよなぁ
by くまら (2020-04-13 00:13) 

mitu

満開の桜 良かったですねぇ
笑顔や優しい言葉がない人には
2kさんの優しい言葉と微笑みを分けてあげてね微笑み('ω')ノ
by mitu (2020-04-13 00:18) 

英ちゃん

外出禁止の影響は確かにあるね。
ヨーロッパの方は家庭内暴力も多いみたい。
日本もそのうち増えて来るかもね?
by 英ちゃん (2020-04-13 00:28) 

そら

透明感!空の色がほんとに違うのですね。不思議。吸い込まれそう。
言葉ってすごい力がありますからね。
怖いです。
by そら (2020-04-13 01:03) 

末尾ルコ(アルベール)

いますねえ、相手の気持ちとかまったく考えない人、考えているつもりでもまったく理解できてない人も。そして今回のコロナ禍で、どうも「探り合っている」ような視線が多くなりました。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-13 01:11) 

めぎ

こちらもスーパーなどで嫌な気分になりますよ。
だから早朝に行ったりして、できるだけ人の少ない時間帯に外に出ています。
by めぎ (2020-04-13 02:05) 

コーヒーカップ

ドラックストアに行って「どうやったら買えるんだよ」っで言ってしまった。
by コーヒーカップ (2020-04-13 03:06) 

足立sunny

永久保証いいなあ。
by 足立sunny (2020-04-13 05:27) 

Inatimy

満開の桜を見上げると、優しい気持ちになれますね^^。
こんな時期だからこそ、皆、お互いが思いやりを持って接したいですよね。
by Inatimy (2020-04-13 05:48) 

tommy88

ごめんなさい、爺さんでしょ、態度悪いの。
どうしてなんだろうねぇ、前頭葉の萎縮かしら、理性のブレーキが利かない。
雨模様、自ずと引き籠る週明けです。

by tommy88 (2020-04-13 06:10) 

横 濱男

毎日感染者が増えているからね。。
今日から3日間、電車で仕事。。。
ゴホンと言えば、龍角散。。。
今は、ゴホンと言えば、睨まれる。。。(´д`)
by 横 濱男 (2020-04-13 06:53) 

marimo

青空と桜・・・どうしてもNaoちゃんを思い出してしばらくウルウルしちゃいます。
by marimo (2020-04-13 08:42) 

ゴーパ1号

こんな時こそ、言葉遣いは大切ですね。
by ゴーパ1号 (2020-04-13 11:18) 

リュカ

今日も寒いですね
風邪に気をつけないとです^^
by リュカ (2020-04-13 11:19) 

JUNKO

其方は雨のようですね。こちらは久しぶりの快晴。とても気持ちがいいです。
by JUNKO (2020-04-13 14:51) 

美美

こういう時こそちょっとだけでも優しくなりたいですね(^^)
by 美美 (2020-04-13 14:54) 

engrid

雨で寒いです
イライラトゲトゲ、、すっと素通りしてます
穏やかにゆっくり、です
by engrid (2020-04-13 17:42) 

ミケシマ

可愛い桜ですねぇ(●´ω`●)
ギスギス… わたしも気を付けよう。
激混みのスーパーマーケットはイライラするけど、ニコニコ笑ってありがとうを言おう。
by ミケシマ (2020-04-13 18:03) 

ヨッシーパパ

西野カナちゃんは、幸せに暮らしているのかなぁ?
by ヨッシーパパ (2020-04-13 18:47) 

ゆうみ

反省します。
そうだね。王子の気持ちを考えなきゃね
by ゆうみ (2020-04-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube