植物園 Spring 2020 ⑨ [2Kの画日記]






















植物園 続いてます



やっぱ 桜は綺麗で癒されますね


花も可愛いけど 枝があるのも良いかなぁ










月曜日


凄い雨と風でした


ウダウダしてても


こんなに外が煩いと余計に気が滅入ります


晴れても 余計な外出はできないしね


写真系のブログの人はネタに困りますよね


俺も 今まではちょこちょこ出てたけど


長く引っ張ったとしても


そんなに撮ってる訳じゃないので


GW明けまでとなると ちょっと心配です


まあ 無ければ無いで


室内で撮れる物を撮って繋げられるとは思いますけどね


ブログの心配もですが


仕事の方も コロナ騒ぎが大きくなってから


HPの仕事の方がまったく打ち合わせできずに


進められていません


仕事 好きな方じゃないから


良いっちゃあ良いんですけど


食えなくなちゃうからね


困ったもんです











nice!(238)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 15

くまら

おいら、ブログ閉めようかただいま思案ちぅ
by くまら (2020-04-14 00:12) 

コーヒーカップ

このまま終息しないと完全に失業です。
by コーヒーカップ (2020-04-14 01:45) 

末尾ルコ(アルベール)

仕事を含め、(こんなことしてやろう)と思っていたことがほとんどできません。
ここでいろいろ知恵を絞り、突破口を見つけねばと・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-14 01:55) 

めぎ

外出禁止になってから4週間、家や買い物ついでに撮ってブログ続けてます。
本当はこの機会に書いていなかった昔の旅の話を、と思ったりしてたんですが、気分的になんだかそうできなくて…
by めぎ (2020-04-14 02:03) 

横 濱男

来週から、コロナの影響で仕事が止まってしまいました。(´д`)
休業状態になります。
取りあえず、再開は連休明け。。
どうなることやら・・・
by 横 濱男 (2020-04-14 07:01) 

Inatimy

桜の花って、色が優しげで、穏やかな気持ちになれますよね。
週に一度の生活必需品や食料の買い物でしか外出してないですが、
その際も結局、何も撮る気になれず用を済ませてさっさと帰宅です・・・。
by Inatimy (2020-04-14 07:06) 

英ちゃん

私も5月はネタが無いので、ネットでいろいろ検索して面白そうなものを探したりしてます。
苦しい時のユーチューブとか?
ユーチューブも面白い映像が結構あるね。
by 英ちゃん (2020-04-14 10:40) 

JUNKO

桜が咲いているところはせめて目だけでも癒されます。北国は目も心もいまだ癒されることないです。
by JUNKO (2020-04-14 11:04) 

リュカ

打ち合わせが出来ないのは厳しいですよね
わたしも展覧会ネタがないので
あおうみの写真撮りまくることにします(笑)
by リュカ (2020-04-14 11:47) 

mitu

暮らしにかかわる影響は不安ですよね
世界はどう動いていくのか
日本はこの危機をどう乗り越えていけるのか
不安な気持ちに負けないぞっと
気持ちを奮い立たせてみる!(^^)!
by mitu (2020-04-14 12:27) 

斗夢

協力金を貰いましょう。
by 斗夢 (2020-04-14 13:22) 

ミケシマ

切り花も好きだけど、花木の方が好きです^^
トップオブトップは桜だけど、椿やミモザ、アジサイも大好きです。
by ミケシマ (2020-04-14 16:34) 

いろは

こんにちは^^
青空に桜、やはり日本はこれですね〜♪
昔の写真を載せるのはどうでしょう?
拝見したいです^^
by いろは (2020-04-14 16:46) 

kick_drive

こんばんは。昨日のニュースでも取り上げられていたのですが
うちの会社の一番の客先で感染者が3名ほど出てしまい消毒の為に
工場がストップすることになりました。そのため朝からうちの会社は
どうするか課長以上が集まって話し合っていました。自分は16日に
休まなければならなくなりました。

by kick_drive (2020-04-14 19:27) 

ゆうみ

今日も 臨時休館の作業でした。
思っていたより 作業が多いけど この作業終わったら
どうすんべ?と悩みます。
by ゆうみ (2020-04-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube