植物園 Spring 2020 ⑪ [2Kの画日記]





















植物園 これで終わります



カレーを飲んで 桜を撮って


別嬪さんとおデート


なかなか 楽しい1日でした


片道 1時間半かかるので 体は疲れますが


心地良い疲れでした










ここんところで


出れないのもありますが


食べたい物を買いに行くのも気が引けて


毎日 同じ様な物を食べてるんですよねぇ


サッポロ壱番率がメッチャ上がってて


飽きてはいるんですが


ついつい 作るの簡単だしで続いてます



焼肉とかステーキとかエグチとかパイセンとか


大盛炒飯とかバクダン炒め定食とか君とか



もう それ以上は食べちゃダメェ~!


って 怒られちゃうくらい思いっきり 食べたいよねぇ


















nice!(239)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 22

coco*

さすがですね~
2kさんの写真見るとホント勉強になります♡
カレーご馳走しますから教えてくださいね(^_-)-☆
by coco* (2020-04-16 00:05) 

くまら

袋麺に豆板醤入れるのが最近のマイブームっす
by くまら (2020-04-16 00:12) 

sana

わあ、素敵な写真!^^
by sana (2020-04-16 00:20) 

英ちゃん

私は元々自炊なので自粛してても食べてる物は大して変わりません(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-04-16 00:37) 

yokomi

 鏡のような水面。待ちに待って得たチャンスをものにされましたね。このような写真を撮りたいです(^_^)v
by yokomi (2020-04-16 01:02) 

めぎ

ああ、なんて素敵…
美味しいもの食べないとウィルスに勝てないですよね~
でも、サッポロ一番も美味しそうだなぁ♪
by めぎ (2020-04-16 02:04) 

kinkin

先日スーパーに行ったらサッポロ一番だけが売り切れ、他のはそこそこあるのに。
やはり袋麺としては人気あるんですね。
by kinkin (2020-04-16 05:14) 

Inatimy

水面に映った空の青さや桜に花にドキドキ。 風がない穏やかな日だったんですね。
サッポロ壱番・・・いいですね。 あぁ食べたいなぁ・・・。
by Inatimy (2020-04-16 07:31) 

kick_drive

おはようございます。交代で休みを取ってます。
今日は自分の番です。不要不急の用事ならあるんですけど
どうしたらいいんだろう?って思います。
何かおいしいもの思いっきり食べたいですね。

by kick_drive (2020-04-16 07:47) 

Rinko

美しいお写真~~~~!!!見とれちゃいます^^
娘達のたっての要望で「パイセン」をドライブスルーで買いました♪美味しかったーーーーー!!あれ、定番復活して欲しいです。
by Rinko (2020-04-16 07:52) 

足立sunny

サッポロ1番売り切れで、辛ラーメンしか売ってません。
自分に食料援助してくださる会社のマドンナはおんとし80歳なので、
食べつくすといってもですねぇ、どこ食べるんだか。
by 足立sunny (2020-04-16 08:05) 

mitu

やっぱり縦構図のほうが
より一層、好い感じ(^^♪
by mitu (2020-04-16 08:16) 

横 濱男

いつも安いスーパードライです。。
サッポロ1番、人気なんだね。
by 横 濱男 (2020-04-16 08:46) 

リュカ

担担麺にも飢えてるけど
ステーキに飢えてます^^
牛さんの分厚いのを食べたいなあ〜〜〜。
じゅわーーーっと肉汁が出てきて・・・
あー、お腹空いた!
今日の昼はね、マックのハンバーガーの予定です。
by リュカ (2020-04-16 11:13) 

coco030705

1枚目の写真が好きです。桜の写真って、思い切り桜を大写ししているのが多いんですが、こうして風景の一部として撮るのって素敵。川面に映る桜もきれいですね。川を挟んで左右非対称がいいと思いました。
by coco030705 (2020-04-16 11:24) 

marimo

川面の映る桜は綺麗ですよね(^^
花びらが流れていくさまも見たいのですがなかなか見れないです。
by marimo (2020-04-16 13:43) 

JUNKO

冷蔵庫のありもので質素な食事。血糖値の高い我が家には向いています。
by JUNKO (2020-04-16 14:45) 

ミケシマ

きれーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
川面にも写ってる。ちょっと和っぽくてステキです^^
偶然 食卓の記事をアップしました。
これから混んでるスーパーに行くのが憂鬱…。
by ミケシマ (2020-04-16 15:53) 

ゆうみ

視界に入るものも決まってて 新しい何かを見たい気分になります。
by ゆうみ (2020-04-16 19:50) 

そら

大阪環状線の桜ノ宮駅の発車メロディが大塚愛さんのさくらんぼなんです。
川沿いに桜が咲き誇って美しいです。
でもお写真の日常との境目のわからなくなりそうな桜の方が美しいです。
by そら (2020-04-16 21:25) 

sakamono

桜、いいですねぇ。
しかも、別嬪さんとおデートで、 楽しい1日。
私は、今年は花見ができなくて、残念でした。
私もサッポロ一番みそラーメンをよく食べてます^^;。
by sakamono (2020-04-16 23:10) 

えのみ

水面に映った青空…
ずっと見ていたいですね。
by えのみ (2020-04-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube