Cherry trip 2020 ② [2Kの画日記]





















桜旅寫眞 続いてます




今日の写真は桜ではないんですが


気になったので撮った 馬酔木(アセビ)と


落ちてた 忘れ物であろう 眼鏡です



ちょこんと置いてあったので


ここに腰かけて忘れちゃったのかな


眼鏡が無いと不便するでしょうにねぇ


安くないモノだけに


探しに戻って 見つけられると良いですよね


俺の落としたネックレスは


それっきりです


思い出すと悲しいなぁ
















nice!(250)  コメント(19) 

nice! 250

コメント 19

くまら

馬酔木、ブログやるまでドウダンの別種と思ってました
by くまら (2020-04-18 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

「愛」とか「信頼」とかは無くしたくないですね。
用意に会えない状態であっても・・・。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-18 00:37) 

めぎ

可愛いお花に素敵なメガネですね~
もっと丁寧に綺麗に撮らないといけないなあ…
by めぎ (2020-04-18 02:09) 

めぎ

あ、白アスパラは1㎏で10ユーロですよ♪
1㎏だと太いのが15本ぐらいかなあ。
by めぎ (2020-04-18 04:15) 

Inatimy

リーディンググラスなのかな。ここで本読んでて、外した時に忘れちゃったとか。
物語が見えてきますね^^。
by Inatimy (2020-04-18 07:10) 

英ちゃん

私の老眼鏡はダイソーで買ったので安いです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-18 07:31) 

ヤマカゼ

桜からアセビに変わってホットしました。
by ヤマカゼ (2020-04-18 07:45) 

kenji-s

持ち主を離れたメガネが寂しげに見えます
by kenji-s (2020-04-18 07:48) 

横 濱男

メガネ、ポッケに入れないんだね。。
by 横 濱男 (2020-04-18 08:05) 

marimo

あああ、ネックレス・・・
by marimo (2020-04-18 09:47) 

makkun

2kさん
こんにちわ~(^^♪
最近の私はマトモな写真から遠ざかってしまってますが
2kさんの画像を拝見すると「またその気になってみようかな・・」
気持だけはそんな事を思ったりしてます(笑)

切れたストラップは丁度1年前に買って付けたのですが
毎日使ってるので細い紐の傷みも早そうなので
これからは良く見て早目の交換を考える事にします。
by makkun (2020-04-18 11:38) 

JUNKO

馬酔木の花ってこんあに可愛いのですか。目の高さで見たことなかったです。
by JUNKO (2020-04-18 12:43) 

えのみ

馬酔木可愛いですね。
花の写真を見るとちょっとホッとします。
by えのみ (2020-04-18 14:55) 

リュカ

2kさんの眼鏡かと思ったら
置き忘れのものだったのですね。
持ち主のもとに戻れていますように。
ネックレス・・・ううう;;
by リュカ (2020-04-18 16:08) 

ゆうみ

馬酔木って浪漫を感じるよね。
そう言えば私が落とした若さ もう戻ってこないのかな?
by ゆうみ (2020-04-18 17:51) 

きまじめさん

ネックレス、思い出のあるものかもしれませんが、考え様です。
厄を持って行ってもらったと思えば(失くした時私はいつもそう考えてます)
お年寄りがわざと落とし物をして「これで厄を落とした」って言っているのを聞いて、
そういう考えの人もいるのかと思うとちょっと怖かったですが。
by きまじめさん (2020-04-18 20:11) 

sana

馬酔木も素敵な花ですよね。やっぱり、きれいに撮れてるなあ~さすが^^
おっ、お人形?動きが柔らか~い~!
そういえば、こんなドールありましたね。どれも見覚えが…
PUFFY、アメリカで人気あったの思い出しました^^
by sana (2020-04-19 00:12) 

リス太郎

眼鏡わすれるか?
by リス太郎 (2020-04-19 17:17) 

そらへい

ネックレス、出てきませんか
残念です。
by そらへい (2020-04-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube