Cherry trip 2020 ④ [2Kの画日記]





















桜旅寫眞 続いてます




ぜんぜん 桜出てきませんが


桜を求めてなので


細かい事は気にするな




ちょっと上から言ってみました



1枚目 乙女椿


2枚目 キブシ


お天気の良い日でしたが


どちらも 木の陰で撮ったので暗めです


乙女ちゃん 好きなんですが


なかなか綺麗なのって見つからなくて


あんまり撮った事なかったんですが


微妙に傷んでますがカワイ子ちゃんだったので


珍しく撮ってみました


やっぱ乙女ちゃんは別嬪さんですよね










緊急事態宣言から 2度目の週末


皆さん 如何お過ごしですか?


ダラダラしてるうちに時間だけが過ぎていて


運動不足だけが積み重なる今日この頃


コロナ太り


痩せられるのかしら


そんな心配だけがつのります


コロナのせいで


お腹が3パックに割れ


鍛えられた肉体が


ぽよんぽよんと良い音を立てまくりです


3パックに割れたお腹がこれ以上成長しないうちに


早く終息して欲しいですねぇ















nice!(262)  コメント(20) 

nice! 262

コメント 20

sana

乙女椿、ほんとに可愛らしいですよね!
撮ろうとして近づくと、微妙にいたみ始めてることも確かに…^^;
コロナの影響はあちこちに~…対策しなくては!?
by sana (2020-04-20 00:16) 

そら

恥らってる。乙女です。
揺らぎってうっとりしますね。
by そら (2020-04-20 00:18) 

英ちゃん

乙女椿は可愛らしいね。
昨日は、ある商店街は大混雑してたらしい(゚□゚)
日用品の買い物の自粛の制限はしないと言ってるけど、あの光景じゃ感染者も減らないかも知れません?
by 英ちゃん (2020-04-20 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

もうちょっと上手に運動する時間を取りたいのですが、毎日のいろいろな用事の中、なかなか難しいものですね。しかしここは一回り成長して、運動の時間もしっかり創りたいです。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-20 01:24) 

めぎ

植物の名前、よくご存じですね!
こちらは月曜日から開く店が増えることになりました。
今まで閉まってても何の不自由もなかったんですけどね。
by めぎ (2020-04-20 02:02) 

Inatimy

キブシ、たくさん咲いてますね。 実もたわわになりそう^^。
地道に家の中で運動して、今、筋肉痛です・・・。
by Inatimy (2020-04-20 06:31) 

ヤマカゼ

花を撮る人はやはり時期によって同じ種類のものが沢山掲載されてしまいますが、鳥も一緒ですね。
一人がコムクドリを撮ると次から次へと増えていきます。
もうすぐオオルリとキビタキが続々と出てきますね。
ヤマカゼも例外じゃないですが。
by ヤマカゼ (2020-04-20 07:02) 

Rinko

乙女ちゃん、美しいーーーー!!!
by Rinko (2020-04-20 08:17) 

marimo

>お腹が3パックに割れ
ひとりで大爆笑だったぞw

by marimo (2020-04-20 09:58) 

旅爺さん

乙女椿を写す人は多いですね、確かに見惚れますよね。
桜は終わってこれからはツツジですね。
by 旅爺さん (2020-04-20 09:59) 

サンダーソニア

記事に関係ないことですが
両サイド下側にポップアップで
広告が出るのは仕様ですか?
きわどい系の広告が出ます。
by サンダーソニア (2020-04-20 11:25) 

斗夢

スーパーは今までやっていた特売をやめて高値で売っています。
これもコロナ太りを狙っているんでしょうね。
by 斗夢 (2020-04-20 11:45) 

リュカ

わたしのお腹もこれ以上成長したら
まじ、困ります^^;
by リュカ (2020-04-20 13:30) 

横 濱男

運動してますよ。。
昨日もNISSANスタジアムまで自転車漕ぎ。
少し一服して、家近くの激坂を自転車漕ぎ。。
息苦しくなるから、コロナかと思っちゃうね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-04-20 15:09) 

いろは

こんにちは^^
乙女椿、素晴らしいですね。
魅せられました♪
キブシも好きなお花です。
by いろは (2020-04-20 16:42) 

ミケシマ

乙女ちゃーん!!椿というお花は大好きです。
暗い場所でこんなに綺麗に撮れるのはなぜなんだ…
それはプロだからだよ!
ワタシはあまり変わらない日々を送っていますが外食は減りました。
定期的に行っていたアロママッサージにも行けていません。。
それくらいかな( ̄▽ ̄;)  大したことねぇ~
by ミケシマ (2020-04-20 16:44) 

ぼっこ

久し振りに「きみのすきなとこ」を聴きました。
しっかりおばあちゃんですが、平井堅の曲と歌声が大好きです!
最近は聴いていませんでしたが、持っているアルバムを全部聴きたくなりました^^
by ぼっこ (2020-04-20 17:17) 

ゆうみ

そうか それ三段腹って 和名で言うんだよ。
ふくふくしてて もにょもにょするんかな?
いや 別に 王子のを触ってみたいなんて
決して思わない。。。はず
by ゆうみ (2020-04-20 20:19) 

沖田つばさ

腹3パックってすごいですね。でもそれが進化したら2パックになったりしますよ。僕2パックです。
by 沖田つばさ (2020-04-20 21:08) 

coco030705

こんにちは。
こんなにきれいな色の椿があるのですね。乙女椿、名前も素敵!
最近は、BSプレミアムで映画を観たり、本を読んだりですね。
LINEでの会話が多いかな。

by coco030705 (2020-04-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube