Cherry trip 2020 ⑪ [2Kの画日記]



















桜旅寫眞 続いてます




今日の写真も大横川沿いで撮った染井さんです


やっぱ 染井さんちの吉野ちゃんは可憐ですね


ココの染井さん 樹齢的にも良いのかもね


あんまり古木になると 色がイマイチだったりしますから


大きくて太い木が良い訳でもなようです








そういえば


コロナのせいなのか


ノビノビになっていた


4月初旬にオープン予定だった


コモディーイイダがオープンしました


コンビニに行こうと思ったら


看板に電気が点いてたのが見えたので


行ってみたらオープンしてました


今まで行ってたとこより ぜんぜん近いので


雨が降っても行けそうです


チラシも入れずに コソっとオープンしたようで


商品が豊富にあり カップ麺とかパスタなんかも


種類も数も豊富でした


行った時間が遅かったのもあるのか空いてて


配置等をユックリ見て回れて堪能できました


ただ それほど大きくはないので


周知されれば混むのかもしれません


2Fにマッサージ屋さんが入ったようで


入口でフライヤーを配ってました


マスクが貰える っていうからフライヤー貰ったら


マッサージ受けたらマスク貰えるだって


じゃあ要らないよね


なにはともあれ 便利になるのは嬉しいっす













nice!(253)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 253

コメント 17

らしゅえいむ

このスーパー
ロゴマークを公募したことがあって
自分も応募したんですがあえなく落選
「決定」したのは
東中野の某スクールのパクリでした(爆
by らしゅえいむ (2020-04-27 00:15) 

足立sunny

コモディイイダは、まあ他にないいろんなものがあって、
どれも安いっちゃぁ安いのですが、
商品を吟味しないと、という気はします。庶民的なんですけどね。
by 足立sunny (2020-04-27 00:35) 

英ちゃん

コモディーイイダは知りませんが近所にスーパーが出来るのはいいね。
うちの周りはコンビニしかないから不便です(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-04-27 00:40) 

リス太郎

コモディ―イイダって平井にあるやつだ。
by リス太郎 (2020-04-27 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

> マッサージ受けたらマスク貰える
    ↑
こういうのって、逆に印象悪いですよね。

母のデイケアの介護さんの一人がよく、母の髪を「ラムちゃん風」とか「(『アナ雪』の)エルザ風」とかに整えてくれます。とても感じのいい人です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-27 01:34) 

めぎ

知らない名前のお店が…ああ、ホント浦島花子です。
こちらはマッサージ、現在コロナで禁止。
1.5メートル以上近づかないとできない仕事ですからねえ。
by めぎ (2020-04-27 04:02) 

Inatimy

マッサージ受けてる時もマスク、要りそうですよね・・・。
こちらもマッサージの店は閉まってて営業してません。
by Inatimy (2020-04-27 06:25) 

HOLDON

桜や梅、やっぱり日本人の心ですね。

by HOLDON (2020-04-27 07:35) 

そら

桜ってほんとに色々な顔がありますよね。空の色でも全然違う。1枚目の空色すごく好き。
便利になるのは良いですね!カップ麺も豊富なんて!羨ましい!
by そら (2020-04-27 07:55) 

リュカ

お店が近くに出来るのは嬉しいですね^^
by リュカ (2020-04-27 10:32) 

横 濱男

マッサージ受けたら濃密だね。
貰ったマスクをしてマッサージするのでは。。
可愛いオネェさんだったらいいけど、
マスクしてたら分かんないね。
みんなマスク美人になっちゃうから(^▽^)
by 横 濱男 (2020-04-27 11:30) 

JUNKO

梅、2,3輪咲きました。
by JUNKO (2020-04-27 15:00) 

ミケシマ

こんにちはー^^
桜 堪能させていただいてます(*^^*)
今年はあっという間に咲いてあっという間に散ったから…
セキグチさんの記事も読みました。モンチッチ懐かしいな。
持ってましたよ、おしゃぶりするやつ!親指をしゃぶるんです。
自炊も増えてらっしゃるんですね。サッポロ一番にお肉を入れるなんて発明ですね!
ラーメンにタマゴ入れるのあまり好きじゃないので、お肉やってみたいです。
by ミケシマ (2020-04-27 15:37) 

ヤマカゼ

アベノマスク届きました。確かに小さいですね。今週の木曜日は病院なので付けてみるかな。
by ヤマカゼ (2020-04-27 16:45) 

coco030705

空の色が、ソメイヨシノの花の色に近い、淡い水色なのがいいなと。桜が引き立ちますね。
新しいコンビニ、近所だったら便利ですね。マッサージ屋さん、2枚ぐらいでも無料でマスク配れば、きっと人が来るのにね。洗えるマスクだったらなおいいでしょうけど。
by coco030705 (2020-04-27 19:19) 

ゆうみ

そのマッサージがどんなのか わらわは知りたいぜよ
by ゆうみ (2020-04-27 19:48) 

kick_drive

こんばんは。コモディーイイダは神奈川県には無いスーパーでした。
住宅地に出来たスーパーなのでそのうち込み始めるでしょうね。

by kick_drive (2020-04-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube