Cherry trip 2020 ⑫ [2Kの画日記]























桜旅寫眞 続いてます




大横川から 仙台堀川沿いで横十間川に移動しました


あんまり 仙台堀川までは行かないんですが


雰囲気の良いところでした


1枚目 柳の花です


2枚目 大島桜です











月曜日


江戸は雨でした


別に どこかに行く訳じゃないけど


雨はテンションが下がりますね


頭痛薬が必要になるしね




最近 免疫力上げようと


あれやこれやとサプリも飲むようにしています


朝 起き抜けに 心臓の薬とともに飲むのですが


結構な量になり その後 食欲が湧かなくて


結局 ご飯を食べる時間が遅くなりがちです


必要な栄養は取れるんでしょうが


それも 微妙ですよね


薬 コーシーで飲んでるので


微妙もへったくれもないかもだけど(笑)












nice!(249)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 249

コメント 15

めぎ

柳の花、私も今年写したのですけど、そう言えばブログにしていないような…
春はあまりにも色々ありすぎて、たくさんのことがお蔵入りしていきます。
でも、こんな素敵な写真じゃないから、まあいいや…
by めぎ (2020-04-28 01:59) 

英ちゃん

栄養はバランスの良い食事で摂りたいけど無理かな?(゚□゚)
免疫力を上げるのは食事だけでなく規則正しい生活にしないとUPしないらしい?

by 英ちゃん (2020-04-28 02:00) 

末尾ルコ(アルベール)

睡眠もしっかり取りたいところですね。わたしの場合、睡眠時間はそこそこなんですが、母のサポートをしている関係上、まとまった時間にならないのがいささか問題なのです。                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-28 02:49) 

Inatimy

新芽や若い葉っぱの黄緑色、春のほんのいっときだけ楽しめる色ですよね^^。
毎朝、窓の外を見ると、どんどん緑が濃くなっていきます。
by Inatimy (2020-04-28 05:35) 

ヤマカゼ

若葉が目に染みる季節になりましたね。
by ヤマカゼ (2020-04-28 06:47) 

marimo

矢野顕子の「春咲小紅」大好きでした。当時の音源のままですねw
これを聴くとなんかワクワクするんです。
by marimo (2020-04-28 09:11) 

そら

今日も空の色がとてもとても好き。
すごいな。
コーヒーでお薬もびっくりです。
どうしても気持ちも澱みますもんね。
by そら (2020-04-28 11:37) 

リュカ

お薬ってなかなか水orお湯で飲めないですよね(笑)
わたしもついついお茶で飲んじゃうw
by リュカ (2020-04-28 12:41) 

ちぃ

山盛りの薬やサプリ、みてるだけでお腹いっぱいになっちゃいますw
コーヒーでは飲まないけどお茶で飲んじゃいます(⌒-⌒;
by ちぃ (2020-04-28 15:14) 

ミケシマ

なんだろう…って思ったら柳でしたか!!
小さい葉っぱとお花?が可愛いな。ウム。
お薬、何も食べずに飲まれてますか?だとしたら止めた方がいいですよー
わたしも何も食べずに薬飲んでたことありますが、今は胃がやられてます…
大根サラダ食べただけで胃痛がするようになっちゃいますよ(´・ω・`)
サプリメントも食後がいいようです。食べ物の吸収といっしょに薬の成分も吸収されやすくなるそうです^^
by ミケシマ (2020-04-28 15:23) 

足立sunny

免疫を高めるバランスのよい食事ってのも難しいので、サプリはいいでしょうね。バイアグラの飲み過ぎに注意とか。

by 足立sunny (2020-04-28 15:30) 

coco030705

柳の花、あまりみたことがありません。目立たないお花ですが、柳らしい感じ。桜の枝が写真の上部から下に出ているのがいいですね。
お薬、あんまり数が多いとおなかいっぱいになっちゃいますね。

by coco030705 (2020-04-28 17:29) 

横 濱男

免疫・・・あと、睡眠だね。。
by 横 濱男 (2020-04-28 19:04) 

ゆうみ

おらの住んでる 仙台にも来てね
by ゆうみ (2020-04-28 19:17) 

らしゅえいむ

カレーを飲んじゃうんだから
お薬なんて
ちょろいもんでしょ
あ そうだ
カレーでお薬のんだら効きそう!(^^)!
by らしゅえいむ (2020-04-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube