Cherry trip 2020 ⑬ [2Kの画日記]























桜旅寫眞 続いてます





寫眞は旧中川で撮ったモノです


1枚目 染井さん


2枚目 レンギョウ


やっぱ 旧中川沿い


いろいろ咲いてて楽しいです












江戸の非常事態宣言


3週が終わったらしいですね


過ぎてみれば早いですねぇ


でも これからがGW


沖縄への飛行機の予約が15000件とか


なにも考えてない人がそんなに居るとは


驚き以外のなにものでもないですね














nice!(259)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 19

末尾ルコ(アルベール)

沖縄の予約・・・あの数はダメですね。状況をまるで分かってないのが吃驚です。                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-29 02:08) 

めぎ

その人たちがみんな感染してたら、あっという間に10万になりますね…
by めぎ (2020-04-29 02:09) 

タンタン

おはようございます。
密集した機内でクラスター感染しそうですね。
by タンタン (2020-04-29 05:58) 

そら

桜、指で突いてみたい。
レンギョウはあー良い。空に向って凛としてる。
沖縄の方々の気持ち、航空関係の方々、みんなの気持ち。伝わらないって哀しいこと。
今日はレンギョウのような人になる!
と、決意するぐらい美しい。
by そら (2020-04-29 06:23) 

Inatimy

この分だと沖縄だけじゃなく、他の地へ旅行される方も多そうですね。
あとが心配です・・・。
by Inatimy (2020-04-29 06:34) 

足立sunny

さっき、鼻水が15㎝ぐらい垂れ下ったのですが、
鼻水占いですとこれは「出かけるのは凶」と。
米の新型SARS疫病パンデミック映画ですと、レンギョウが特効薬になってました。
by 足立sunny (2020-04-29 06:45) 

ゴーパ1号

いいお天気ですね。
布団でも干そう。
石垣島でも感染があったようで
色々心配です。
by ゴーパ1号 (2020-04-29 08:22) 

yokomi

 15000人の中には帰省の方も居るかも知れませんが、そんな方も含めて自重して欲しいものです。100km未満圏ですが、我が家の子等も来ないようです(>_<)
by yokomi (2020-04-29 08:31) 

marimo

今朝のニュースでは沖縄便軒並み欠航のマークでしたが・・・
朝だけなのかしら・・・
by marimo (2020-04-29 09:04) 

リュカ

こんなときに旅行って感覚が分からないですよ><
by リュカ (2020-04-29 11:56) 

nikki

沖縄の1万5千件も大変ですが、
2020年6月1日にSSブログはシーサーへ事業譲渡されるそうです。

by nikki (2020-04-29 12:21) 

JUNKO

優しい色合いが暗い心を救ってくれます。
by JUNKO (2020-04-29 13:53) 

coco030705

桜って美しいというイメージがあるのですが、かわいいという言葉は似合わないと思っていました。でも、(。・_・。)2k さんのお写真は、桜が可愛く見えますね。
by coco030705 (2020-04-29 14:05) 

いろは

こんにちは^^
余白って大事ですね^^
by いろは (2020-04-29 15:09) 

engrid

余白に余韻かな、、美しいな
 
by engrid (2020-04-29 18:40) 

横 濱男

沖縄の1万5千件・・・もうアホだね。。
帰省の人も居たね。
オバァちゃんの顔を見たいからって・・・。
自分は大丈夫って言ってた。。
もうどうしようも無いね。。

by 横 濱男 (2020-04-29 19:21) 

ゆうみ

動けば動くほど終わらないって理解できないんだね
by ゆうみ (2020-04-29 19:45) 

ミケシマ

改めて、桜って可憐なお花だなって感じました。
色合いもやわらかくて…ホッコリ(*^^*)
15000人の件はまったくもってお口あんぐりです。
こちとら60km離れた実家にも帰らず 
徒歩2分の居酒屋(今は貸切のみの営業)に行くのさえ躊躇しているというのに…。
by ミケシマ (2020-04-29 23:32) 

Rinko

沖縄に来ても観光施設はほぼ閉まっているし、地元民の白い眼が突き刺さるだけだと思うのですが・・・マジで来ないで欲しいです・・・。
by Rinko (2020-04-30 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube