Cherry trip 2020 ⑭ [2Kの画日記]























桜旅寫眞 続いてます




一旦 これで終わろうかと思ったんですが


撮ってある写真が 近所で撮った花が多いので


このまま このタイトルのまま続けようと思います












so-netから アナウンスがありましたね


他に譲渡されようが


このまま続けられるなら


続けるつもりでいますが


今回ばかりは 人が減っちゃいそうで嫌ですねぇ


まあ はっきりしたことは決まってみないと分からないので


次のアナウンスを待つしかないのかな



とりあえず


今月も今日で終わり


坦々とカレンダーを埋めていこうと思います


日記ですからね













nice!(246)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 246

コメント 27

らしゅえいむ

先が曲がっていますね・・・
あの赤い字は
そういうことだったんですか・・読んでみよっ・・
by らしゅえいむ (2020-04-30 00:14) 

coco*

あ~なるほどね((〃艸〃)ムフッ
by coco* (2020-04-30 00:15) 

eye

画面いっぱいのつくしは
大きくみえますが
2kさんも? (笑)
by eye (2020-04-30 00:24) 

足立sunny

5センチにしか見えないんですが。。。
by 足立sunny (2020-04-30 00:46) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもこのまま続けられるならこのままで行くつもりですが、アクセス数がグンと減ったりするのも困るし・・・まあ告知を待ち、状況を見ないと何とも言えませんね。                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-30 00:54) 

英ちゃん

ブログの譲渡は前から噂はあったよね。
やっぱりか~って感じ(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-04-30 00:55) 

ゆうのすけ

私も今 管理ページのWhat's new?を見てきました。
このまま続けるつもりでいます。
2020年06月01日に譲渡予定なんですね。
詳しいことは詳細を待つのみです。☆彡

by ゆうのすけ (2020-04-30 00:56) 

めぎ

あ、私も同じようなお花を載せたところです~
でも、写真の出来がぜんぜん違う~~うううう…
by めぎ (2020-04-30 04:33) 

タンタン

私もさっき告知を見ました。
出来ればこのまま続けたいですけど、突然ブログサービス終了、とかならなければ良いのですが…。
by タンタン (2020-04-30 06:04) 

Inatimy

うぶ毛、ほわほわ♪ 花、キレイ。
どうなちゃうのかな・・・穏やかに続けられるならいいけれど。
by Inatimy (2020-04-30 06:51) 

ヤマカゼ

スマホで皆さんのブログにアクセスすると凄いCMの嵐でなかなかブログが立ち上がりません。
そういうことなんですね。
by ヤマカゼ (2020-04-30 07:30) 

ゴーパ1号

シーサーでSSなのか???
by ゴーパ1号 (2020-04-30 08:38) 

横 濱男

親指に見えますが。。。(^▽^)
ホトケノザも年がら年中咲いているような。。

by 横 濱男 (2020-04-30 09:21) 

marimo

またみんなが去って行ってしまうのかしら・・・
そうならないといいけど。
by marimo (2020-04-30 09:33) 

リュカ

今まで書いたブログが消えなければいいなーって思ってます。
続けられるようなら続けるつもりでいます!!
by リュカ (2020-04-30 09:40) 

nikki

事業譲渡先のシーサーが停止しない限りこのまま続くと思います。
アフィリエイトとかしている人は変更する必要があるかも。
このまま様子見ですね。
by nikki (2020-04-30 10:53) 

coco030705

ちょっとしたソネブロ危機ですね。どうなることやら。
by coco030705 (2020-04-30 12:58) 

JUNKO

つくしん坊もこう撮ると写真になるんですね。
by JUNKO (2020-04-30 13:03) 

そら

つくし沢山生えてるのでしょうか。
見つけたんですね。もうずっとつくし見てないです。可愛い。
アナウンス読みました。気付いてなかったので、教えて頂けて良かった。
不安になったけど、カレンダーを埋めていくって言葉が、なんか安心感。
次のアナウンスを待つしかないですよね。
by そら (2020-04-30 13:16) 

ミケシマ

可愛いつくしちゃんなのに…( ノД`)
初めての就職先で、新採用研修のとき「最近気になった出来事」でみんなが時事問題なんかを取り上げる中「つくしが生えていて春を感じた」と書いたらペアを組んだ同期に変な顔されました。
by ミケシマ (2020-04-30 13:46) 

青い森のヨッチン

一時期、SeeSaaブログを使っていましたがSo-netとそれほど違和感が無く使えていました。基幹部分は同じなのかなぁ?ただnice!に相当するものが無かったような・・・
by 青い森のヨッチン (2020-04-30 14:31) 

猫またぎ

シーサーに移行してどうなるのかねぇ?
by 猫またぎ (2020-04-30 14:39) 

くまら

お久しぶりです
メールほぼ見ずに消してるので
アナウンス知らないかも
by くまら (2020-04-30 18:28) 

ゆうみ

これからどうなるんでしょ。
どうなってもマイペースで書いていくつもりだけど
by ゆうみ (2020-04-30 19:05) 

kick_drive

こんばんは。譲渡の件は驚きましたが終了と言われてしまったら
もうそれまでなんでしょね。「so-netブログ」から「ssブログ」に
なったもの譲渡の前準備だったのかもしれないですね。
譲渡の件とは別に2kさんのご近所の交番で事件があったのも
驚きです。

by kick_drive (2020-04-30 21:01) 

沖田つばさ

シーサーに渡されるみたいですね。
僕は、この機会を持って退会してfc2さんに移動する予定です。
by 沖田つばさ (2020-04-30 21:09) 

sakamono

ああ、今年はツクシを見なかったなぁ。
譲渡の話、全然知りませんでした^^;。
by sakamono (2020-04-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube