Cherry trip 2020 ⑯ [2Kの画日記]
























桜旅寫眞 続いてます



今日も水元公園での写真です


この日は 風が強くてお天気は良くても寒く


今年は早く咲いた桜やモクレンなんかも


長持ちしてくれていました


対岸の三郷公園にも行きましたが


そっちは早い感じで 翌週も楽しめそうな雰囲気


なんだかんだ


今年の桜は長く楽しめたのかも知れません


いつものお散歩


遅く出たので


冷えてきたので帰る事にしました


水元公園の近くにある


大判焼き屋さんに寄って帰りました


たこ焼きやお好み焼きもあり


たこ焼きとお好み焼きは 230円で


屋台のお好み焼きが食べられるので


たまに 寄っていきます


夕方近く 小腹の空く時間にちょうど良い


おやつです


メッチャ 美味しいという事はないのですが


こういうお店 貴重ですよね


水元公園の行きがけに買って


公園で食べるにも良いですよね















nice!(271)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 271

コメント 17

engrid

公園で食べたら美味しさ倍増になるわ
by engrid (2020-05-02 00:12) 

英ちゃん

なんか5月になって急に暑くなったね。
今日は最高気温が28℃になるらしい?夏だね(゚□゚)
たこ焼きとお好み焼きは 230円~安くていいね。
by 英ちゃん (2020-05-02 00:23) 

めぎ

あ、うちのモクレンと似ている♪
今年はこちらも寒い日が続いて長もちしました。嬉しいですよね。
by めぎ (2020-05-02 02:04) 

末尾ルコ(アルベール)

お値段とお味のバランスはとても大事ですよね。屋台の焼きそばも美味しいです。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-02 03:30) 

Inatimy

この歌、いいですよね。この時期になると、ふと思い出す曲です^^。
大判焼き、懐かしいな・・・子供の頃、白餡のが好きでした。
by Inatimy (2020-05-02 07:12) 

mitu

水元公園、のんびりと写真散歩ができる日を待ち望んでいます。
大判焼き、わたしも白餡が好きです^^
by mitu (2020-05-02 07:43) 

斗夢

きのう、スーパーでたこ焼きを買ってきました、見ると食べたくなります。
8個で400円弱・・安いのかな。タコが小さく中は空洞が大きかった^^。
by 斗夢 (2020-05-02 08:11) 

tarou

お早うございます、柴又帝釈天にコメントを頂き
有難うございました。
(。・_・。)2k さん、お近くにお住まいでしたか、
柴又は良いところですね(^^)v

水元公園は皆さんのブログで見ることが有りますが
良い公園の様ですね。


by tarou (2020-05-02 08:11) 

ChatBleu

木蓮のお写真と思ったら、木蘭の涙♪ 10年近く前の映像ですけどね。
最近、カバーしている人ばかり良く出るから、オリジナルを出してもらえてありがたや。
by ChatBleu (2020-05-02 09:29) 

marimo

タコ焼きやお好み焼きが230円とは!激安ですね(^^
私の記事もモクレンですが紫色の子です。
この淡い色の花はとってもいいですねw♪
by marimo (2020-05-02 09:37) 

横 濱男

たこ焼きが安いですね。
4個位なのかな。
8個入りだと400~500円しますから。。。
by 横 濱男 (2020-05-02 10:46) 

くまら

タコ焼き久しぶりに食いたいあなぁ~
今日の晩飯、タコ焼きにしようかしら??
by くまら (2020-05-02 10:51) 

coco030705

これ、木蓮ですよね。とても透明感のある写真。木蓮って、ちょっと大柄でモサッとした感じのお花だと思っていたのですが、これは美しいです。

スターダストレビュー、懐かしいわ。いい曲ですね。ハスキーボイス好きです。
by coco030705 (2020-05-02 13:35) 

らしゅえいむ

うちではたこ焼きはほとんど
焼ながら食べています
関西人ではありませんがたこ焼き器もっています
サイコーです
今日やろうよ!(^^)!というと
つれは あと1.5㌔痩せたらね
と言いました
再来月まで待てない・・・(>_<)
by らしゅえいむ (2020-05-02 13:57) 

ミケシマ

うわぁー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
このお写真とっても好きです!!
こんなふうに魅力を引き出してもらって、モクレンも喜んでる(*^^*)
ものすごく美味しいって訳じゃないんだけどついつい食べちゃうものってありますよね。
手軽で普通に美味しいものというのが毎日食べたくなる味なんでしょうね^^
by ミケシマ (2020-05-02 14:19) 

ゆうみ

屋台のお好み焼き 生地は薄いけど 美味しいよね。
ベンチに腰掛けて コーラでも飲みながら
by ゆうみ (2020-05-02 20:12) 

そら

空の色で印象が全然違います。でもこの木蓮の真っ直ぐな美しさに驚きました。
スタレビ好きです。追憶が一番好きな曲。で、おやつでまたふきだしました。
by そら (2020-05-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube