Cherry trip 2020 ㊷ [2Kの画日記]






















桜旅寫眞 続いてます




花水木 続いてます


今日の寫眞は帰りがけに撮ったモノです


水元公園の入口というか出口というかにある


内溜沿いで撮りました


沿いと言っても バス通りじゃなくて


香取神社側での寫眞です


帰り際


紫陽花がそろそろかと思って偵察がてら通りましたが


まだまだでした


もうボチボチ撮りに行っても良い頃なんですよねぇ


今週は紫陽花探しかな









水曜日


髪結さんに行って来ました


腰まで伸びたオサゲ髪をバッサリ切りました


暑苦しさが緩和されました


自粛解除で髪結さんもそこそこ混んでました


俺は ちょうど良いタイミングで入れたんですが


俺の後は 3人程待ってました


店主 1人のお店なので狭い為


密な状態でしたが


皆さん ボサボサ頭なので待つようです


皆さんマスクしてますが


ちょっと怖いよね
















nice!(236)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 18

くまら

おいらも髪切りたいっす
by くまら (2020-05-28 00:22) 

そら

可愛い。恋する女の子みたい。不思議です。今日私が水元公園に行ってもこの子とは出会えないんですよね。
by そら (2020-05-28 00:27) 

ゆうのすけ

私も髪切りに行きたいんだけどな。。。
髪伸びてくると 白いのが目立っちゃうんですよね。
by ゆうのすけ (2020-05-28 00:29) 

足立sunny

えっと、ショートボブ?、雄三カット?
by 足立sunny (2020-05-28 00:57) 

英ちゃん

写真見ました、スッキリしたね。
私は2月以来散髪屋に行ってません(゚□゚)
散髪屋は、モロ三密になるよねw
by 英ちゃん (2020-05-28 01:34) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、10年くらい前には、背中まで伸ばしてました。櫛通りが悪くて大変で、シャンプーの後にいつもストレスでした。このところはずっと短髪で、お手入れも楽です。                           RUKO                   
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-28 03:05) 

めぎ

こちらも2か月美容院が閉まってたので、まあ私はいいんですが、うちのドイツ人が髪が伸びて困ってました。
緩和で店は開いたんですが、とても混んでいてまだ切りに行けてないようです。
by めぎ (2020-05-28 04:55) 

Inatimy

髪、かなり伸びました・・・Kamoさんのは私がいつも切ってますが、
さすがに自分自身のは・・・^^;。
こちら、理美容師さんところへは予約必須になってます。待つと密になっちゃうから。
by Inatimy (2020-05-28 06:09) 

mitu

雪柳が、大きな別の花に見えますね
ここのところ家では、母も夫も「mitu髪結い」にて散髪しています^^

by mitu (2020-05-28 06:12) 

横 濱男

わが家の方の理髪店は、予約制で蜜にならないようにしてます。
なので、待っている人は居ません。。
by 横 濱男 (2020-05-28 07:32) 

リュカ

おもわず真っ先に♥️マークをクリックしちゃいました(笑)
おさげ髪も見たかったなww
by リュカ (2020-05-28 10:15) 

JUNKO

髪結い屋さんとはまた懐かしい言葉ですね。さっぱりしてよかったですね。
by JUNKO (2020-05-28 11:07) 

ちぃ

髪結さんって言うと艶っぽい感じがして素敵♪
店主はもちろん訳ありっぽいおねいさんwww
by ちぃ (2020-05-28 15:07) 

ミケシマ

ずっと見ていられますー花水木\(^o^)/
2枚目のお写真のも花水木?可愛いですね~
花弁のように見える部分は総苞と呼ばれる部分なんですね。
紫陽花みたいですね。紫陽花はあれはガクなんでしたっけ。
わたしは美容院で家庭教師していて、ちょいちょい切ってもらいます(*^^*)
そろそろ髪が広がってくる季節…
来週ストパーしてもらおうかなと思っていたところです^^
by ミケシマ (2020-05-28 16:20) 

ゆうみ

もうばぁばだから 白髪が延びちゃって
私も切りたいな
by ゆうみ (2020-05-28 19:11) 

kick_drive

こんばんは。切る髪があるなんていいな。

by kick_drive (2020-05-28 19:43) 

沖田つばさ

うちの美容室は予約制なので、スムーズに切れますよ♪
美容師は女性なので、話も弾み楽しいです。
by 沖田つばさ (2020-05-28 21:11) 

coco030705

ハナミズキのつぼみ?すごくきれいですね。
by coco030705 (2020-05-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube