Cherry trip 2020 ㊺ [2Kの画日記]























桜旅寫眞 続いてます




このシリーズも45回目


桜なんて出なくなって相当経ちますが


タイトル考えるのも大変なんで


しばらくこのまま行こうかなぁと思ってます


花水木って事は八重桜すら終わりに近いですからね


桜はこのまま出ないと思います


この後 撮ってあるのも薔薇だとか薔薇だとか


紫陽花だとか紫陽花ですからねぇ


薔薇旅寫眞に変えても良いのかなぁ


悩ましい









6月に入り


SSブログ ログインの時に


規約に同意を求められただけで


なにも 変わりませんね


5月末時点で 735だった読者登録数が


726人になってました


9人も辞めたという事なのかな


残念ですねぇ


でも


なんとか そのまま続けられるようなので


やれるところまで楽しませて貰いましょう













nice!(240)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 27

coco*

紫陽花に薔薇取りに行きたいなぁ~
そういえば私が行くところもやっと開園したみたい
近いうち行ってみようかなぁ
by coco* (2020-06-02 00:19) 

くまら

ン?SSブログでそんな儀式が??
by くまら (2020-06-02 00:22) 

ゆうのすけ

私も総合のアクセスランキングがかなり上がりました。
とはいえまだまだですが・・・。
規約が求められてひと通り読んでログイン。
左上のロゴもやはり変わりました。☆彡
by ゆうのすけ (2020-06-02 00:38) 

英ちゃん

東京都内の紫陽花を見に行きたいと思ってますが、大体決まった所しかないね?(゚□゚)
まぁ、地元で我慢しようかな?(郷土の森)
by 英ちゃん (2020-06-02 01:26) 

末尾ルコ(アルベール)

このまま変わらず行ってほしいですね~。でも突然「何か」がありはしないかと、警戒は怠らないようにするつもりです(笑)。
米国はものすごいパワーはありますけれど、同時に深過ぎる闇があるので、しょっちゅう暴発してしまいますね。
外国文化大好きなわたしですが、住むのは日本に限ります(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-02 01:41) 

めぎ

あっけなく規約同意だけでしたけど、やめる気配もなかったブログ歴長い方が今日からアクセス不可能になっていて、いったいどうなってしまったことやら…
by めぎ (2020-06-02 02:07) 

リス太郎

わあ、きれい。こころあらわれるわ。こういうとこをふたりで散歩したいな。
by リス太郎 (2020-06-02 03:12) 

mitu

くるりんぱ 可愛いです

by mitu (2020-06-02 05:13) 

Inatimy

優しい気持ちになれる色合い、雰囲気ですね。
規約に同意・・・なかったな・・・これからなのかな・・・なんだか不安。大丈夫かな。
by Inatimy (2020-06-02 05:14) 

ヤマカゼ

スマホで皆さんのブログを拝見すると、相変わらず広告がいっぱい立ち上がります。以前と変わってない感じですね。
by ヤマカゼ (2020-06-02 07:00) 

横 濱男

タイトルFlower tripがいいかも。。
by 横 濱男 (2020-06-02 07:05) 

tommy88

よくわからないから わからないまま このまま
ディズニーシーが慎重姿勢 私も同調 娘は転職
ラストランを見に行きたいけど 再開も混雑しそうだし

by tommy88 (2020-06-02 07:22) 

リュカ

同意を求められたのですね。
正会員(?)の人はそうなのかな??

花びらのカールが可愛い^^
by リュカ (2020-06-02 08:00) 

eye

今日の写真には
ガッキーのハナミズキだったのでは?
ハイキーな感じが素敵(´▽`)
by eye (2020-06-02 08:17) 

marimo

私はこんてんつ会員なのですがそんなのあったかな?
なんかすんなり何事もなかったように思いましたが・・・(;^_^A
by marimo (2020-06-02 09:37) 

そら

繊細な飴細工みたい。甘そう。可憐。
ブログ、気付いたら自分だけ移行出来ないままログイン出来なくなる気がするw
by そら (2020-06-02 13:19) 

ちぃ

私は無課金のコンテンツ会員(?)ですけど
今さっき同意を求められましたよー^^
昨日から今まで両サイドにバーンと出てた
ちょっとたじろぐ様な公告が出ないw
これは移行の恩恵なのかな???
by ちぃ (2020-06-02 14:56) 

JUNKO

同意のことなど記憶にありませんが、私はそのまま続けさせてもらいます。
by JUNKO (2020-06-02 15:14) 

いろは

こんにちは^^
素敵です!
こんな風に撮れるようになりたいです^^
by いろは (2020-06-02 15:37) 

青い森のヨッチン

暫く更新されていないブログはSSブログから離れてしまった方のものなんですかね?
私もここ数週間放置で安否不明状態でしたがしっかりSSブログで今後もやっていきます。
by 青い森のヨッチン (2020-06-02 17:54) 

ゆうみ

このまま愛を貫けますように
かなりの方が辞められてるのね。
by ゆうみ (2020-06-02 19:12) 

kick_drive

こんばんは。そういえば確かにログインしているのに
もう一度ログイン要求してきたような?
あれで良かったのかな?まっ、りがったらその時はその時です。

by kick_drive (2020-06-02 19:12) 

美美

この色のハナミズキ、お気に入りです。
でも今年はゆっくり見ることができませんでした(@_@。
by 美美 (2020-06-02 19:14) 

achami

今年は例年とは違い、この花が目を惹きました^^
by achami (2020-06-02 20:57) 

沖田つばさ

有料会員を辞めてFc2に引っ越ししましたが、niceとコメントはいつも通り書く予定ですよー。お別れじゃ無いです。

by 沖田つばさ (2020-06-02 21:04) 

ミケシマ

変わりなく続けられそうで安心してます^^
薔薇とか薔薇とか 紫陽花とか紫陽花とか 楽しみにしてます♪
by ミケシマ (2020-06-02 23:19) 

coco030705

これから、薔薇や紫陽花のお写真がみれると思うと楽しみです。
今年は紫陽花の鉢植えを買おうかなと思っています。
ssブログ、私も同意せよと書いてあったので、何も考えずに
同意しました。読者も少ないのに、1人減りました。残念。
by coco030705 (2020-06-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube