Flower trip ㊻ [2Kの画日記]






















タイトル変えてみました


番号はそのまま持続させちゃいます



今日の寫眞


自粛前の荒川での寫眞です


カレーパン買いたくて堀切まで行ったので


そのまま 土手で食べつつ


ベンチの横のタンポポを撮りました









東京


一気に感染者が増えてきましたね


通勤がある訳ではないので電車にも乗らないし


それ程 怖いと思わないんですが


また 規制がかかるのはちょっと嫌かな











nice!(233)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 23

kame

アラートかかったねぇ。

by kame (2020-06-03 00:04) 

coco*

綺麗な綿毛~撮る人のセンスがいいんですね!
by coco* (2020-06-03 00:10) 

くまら

こういう撮り方面白いですな
by くまら (2020-06-03 00:14) 

ゆうのすけ

レインボーブリッジ・・・赤くなってました。
by ゆうのすけ (2020-06-03 00:18) 

英ちゃん

荒川と言えば、河川敷に鹿が出没して大騒ぎになってるらしいね(゚□゚)
鹿は一匹ですが、警察や消防が出動しても全然捕まりませんw
こういう時は動物の専門家に頼んだ方が良い気がしますが?
アラート?良く判りません、ニュースも見てないしね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-03 00:25) 

cheese

シャープさと柔らかさの塩梅が絶妙ですね。
見入ってしまいました。
by cheese (2020-06-03 00:46) 

めぎ

あら、増えたんですか…
こちらも再生産数が1を超えてしまってます。
夏はまたひきこもりかしら…
by めぎ (2020-06-03 02:08) 

末尾ルコ(アルベール)

夢のようなタンポポですね~。

早くもアラートとは、本当に大変です。何でも自粛解除前にパーティやってクラスター起こした人たちがいるそうですね。困ったものです。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-03 03:32) 

mitu

ふわふわしました( *´艸`)
by mitu (2020-06-03 05:07) 

足立sunny

あららっと。
by 足立sunny (2020-06-03 05:19) 

ヤマカゼ

マクロの世界のたんぽぽ、ススキは別世界ですね。
病院でのクラスター発生は本当に気の毒に思いますが、歓楽街で誕生日祝いで盛り上がった方々が集団感染。
これで街の飲食店は大変なことになりますね。
by ヤマカゼ (2020-06-03 06:42) 

Inatimy

真っ白でふわふわな。 どんなふうに飛んでいくのか、
その瞬間、見たいなぁ・・・と前に座り込んで待ちたくなるほど^^。
by Inatimy (2020-06-03 06:54) 

横 濱男

そう言えば、タンポポ撮ったんだ。。
載せなくては。。いつもPCの中の肥やしになってしまう。。。
by 横 濱男 (2020-06-03 07:08) 

リュカ

たんぽぽの綿毛ですか?
すごいこんなにハッキリと見たのは初めてかもーー!
by リュカ (2020-06-03 07:20) 

そら

飛び込みたい。
by そら (2020-06-03 07:53) 

marimo

綿毛真っ白で美しいですw
東京アラート・・・出ちゃいましたね。
by marimo (2020-06-03 09:49) 

JUNKO

美しい綿毛ですね。とてもクリア。流石ですね。

by JUNKO (2020-06-03 12:59) 

我流麺童

天気の良い日に土手でかぶり付くカレーパン・・・美味いですね。
自分も良く荒川を見ながらコロッケパンを噛ります。
by 我流麺童 (2020-06-03 17:16) 

ゆうみ

江戸塔が 赤くなったと知らされました。
あの塔は 常に空の色であって欲しいです。
by ゆうみ (2020-06-03 19:42) 

沖田つばさ

第二波ってやつですかねー。
気をつけてくださいね。
by 沖田つばさ (2020-06-03 21:02) 

coco030705

こんばんは。
タンポポの綿毛とは思わなかったです。すごくきれいに撮れてますね。
東京アラート、発令されましたね。やっぱり東京の人の多さは大阪とは比べものにならないですもの。
大阪も北の梅田やミナミの心斎橋などの繁華街はかなり人が増えてます。大阪アラートがでるのかしら。イヤですね。
ユーミン、やっぱりいいなぁ。
by coco030705 (2020-06-03 21:54) 

小梅姉

たんぽぽ、綺麗ですね(^^)
by 小梅姉 (2020-06-03 23:32) 

ミケシマ

こんなタンポポの綿毛はみたことないです!
肉眼より美しく鮮明に…
なんとなくうちのミケの耳のあたりの毛を連想しました^^(バカ飼い主)
by ミケシマ (2020-06-04 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube