Flower trip Vol.60 [2Kの画日記]






















花旅寫眞 続いてます




このシリーズも2ヶ月ですよ


スナップ撮りに行きたいなぁ



今日の寫眞も昨日と同じ場所です


水元公園のBlueBeeポイントね



ココに寄る前に 里にsunnyさん来てないかなぁ


って思って行ったんですが sunnyさん居なくて


いつものメンバーが居ただけでした


sunnyさん 自粛中でしたからね













ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『ナニシテマスカ?』

なんだ このメール、、、 スパムじゃないよね、、、ショートメールだし、、、

知らない番号だし、、、  てか いまどきショートメールって、、、

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『ゴメンナサイ  ユウコデス』

ん? ユウコ?

とりあえず 返してみよう、、、

『どちらのユウコさん?』 送信





ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『やっぱり 私の名前なんて覚えてくれないんですね(T_T)』

ん、、、  誰???

『えっと、、、えっと、、、どちらさま?』 送信


ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『名刺入れから 私の名前探してみて下さい!』


名刺入れ???  どれどれ、、、   え、、、この娘???

他に無いもんな~、、、  マジで?

『〇〇さんですか?』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『そうですよ^^  これ私のアドレスです。迷惑でなかったら こちらにメール貰えませんか?』

携帯アドレスだ、、、 良いのか俺なんかに教えて、、、

とりあえず 『こちらで良いですか? どうしました?』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『なにしてるのかな~って思って^^ 迷惑でした?』

・・・・・

『そんな事ないですけど なにかあったかと思うじゃないですか! 僕は暇してましたよ(^^)』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『いま、電車の中なんです。 ipodで音楽聴いてたら 連絡取りたくなっちゃった^^ 』
 
『それが俺ですか? 変わった ご趣味ですな~(^^;』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『変わってますか 私? ^^;』


『たぶん、、、 ちと変わってると思いますが、、、で、、、なにをお聴きになられての事でしょう?』 送信


ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『サザンの曲でLove affair ってご存知ですか?』


『知ってますけど、、、 それで??? w( ̄△ ̄;)w怖!』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『怖いって 、、>< そんな女の子ダメですか?』

『イヤイヤ! ある意味ウエルカムなんですけど、、、 そこで俺を思い出すとは不思議です。』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『ウエルカムって^^ 喜んで良い所ですよね?』

『うんと、、、うんと、、、ええ、喜んで下さい( ̄∀ ̄*) 』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『ヤッタ~! ^^』

『ヤッタ~って、、、(^^; 』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『ところで今度の日曜日ってなにか予定ありますか?』

『予定は無いですけど 毎週どこかに写真を撮りに出掛けてるので どこかには行こうかと、、、』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『それって 私も付いていっては迷惑ですか?』

『迷惑じゃないけど、、、ひたすら歩き回るだけで つまらないと思いますよ。』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『良いんです!一緒に居れれば^^』

『イヤ、、、あの、、、 イヤって嫌じゃなくて、、、 なんで?』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『・・・言わせるんですか? >< 』

『え? 嫌なら教えてくれなくても良いけど、、、このメールといい 不思議だから つい聞いちゃった、、、』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『ワガママ言っても良いですか?』

『ハイ どうぞ言ってみて下さい。』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『濱に行きたいです。』

『濱?ってか 濱って書くって事は、、、』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『そうです いつも読んでますよ 大ファンです ^^』 

『ア、、、ナルほど』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『 ちょっとお下品ですよ^^ そのお下品なところも好き♡  言っちゃった、、、>< 』

『オヤジギャッグってヤツです( ̄∀ ̄*)  言っちゃったって オイ! 』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『もう直ぐ家に着くので また連絡しますね^^ 日曜日 絶対約束ですよ!』

『本気?ですか?  まあ、毎週出掛けてるので別に良いですけど 照れるじゃん!』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『照れるって私の方ですよ~。 どれだけ 勇気振り絞ってメールしたと思ってるんですか(T_T) 本気ですよ!』

『解りました。じゃあ日曜日 』 送信

ブルブル・・・ ブルブル・・・ ブルブル・・・

『今日は変なメールに付き合ってくれてありがとうございました。楽しみにしてますね^^

 PS. 大黒埠頭で虹を見て シーガーディアンでは無く 貴方に酔わされたいです^^ 』





な~んてメールこねぇ~かなぁ~ ( ̄∀ ̄*)







nice!(240)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 30

coco*

久しぶりの優子ちゃん最高~(爆)
なんてメール来ないよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by coco* (2020-06-17 00:11) 

くまら

実際にこういうメール来たら
冷静に対処したいけど、きっと無理なので
LINEにしろメールにしろ知らんねーちゃんお名前だと
さっさと消してます
てか役員に男なのにかおるって方がいて
LINEの友達申請消したら、ちと嫌み言われました(笑)
by くまら (2020-06-17 00:13) 

kame

笑った笑った!(爆
優子シリーズ久し振り!
てか、元嫁と同名なんで微妙なとこでもあるんだけど。^^;

by kame (2020-06-17 00:14) 

eye

久々の優子ちゃん登場!
楽しめました。
前は確か近所のコンビニのお姉さん
だったような…?
随分と前のことで忘れちやった
by eye (2020-06-17 00:15) 

英ちゃん

今時メールでやりとりするのは私等の年代だけかも?
私は迷惑メールも来ないです。
てゆーか、携帯持ってないし(゚□゚)来月買う予定です。
そう言えば濱で飛鳥Ⅱが火事になったらしいね(゚□゚)
濱は呪われてるのかな?
by 英ちゃん (2020-06-17 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

息をのんで読み通しました(笑)!ショートショートの小説として読んでもとてもおもしろいと思います。白昼夢のような雰囲気が何とも心地いいですね。

雷のお話、ありがとうございました。高知はやはり、さほど落雷の被害は聞かないです。でも天候も激変している昨今ですから、用心に越したことないですよね。                                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-17 01:38) 

yuppie

面白かったー!(笑)
( *´艸`)

by yuppie (2020-06-17 02:05) 

向日葵

やぁ~~ん!!
すっかり信じちゃったぁ~!!

流石2kさん、文章上手いです!!
by 向日葵 (2020-06-17 02:09) 

めぎ

ユウコさんって言う名前、今はずいぶん少なくなりましたよねえ。
私の世代にはいっぱいいるのいなあ。
私の知り合いにも5人ぐらいいますよ。
by めぎ (2020-06-17 04:19) 

足立sunny

ホントに来そうなんだものなあ。
by 足立sunny (2020-06-17 05:19) 

TYPES

最後のメール、願望かいっ!と突っ込んでしまいました(笑)。
by TYPES (2020-06-17 05:23) 

我流麺童

瞑想メールでしたか! ドキドキしながら最後まで読んでしまいました。
by 我流麺童 (2020-06-17 06:04) 

チヨル(たろう)

ボクにもそんなメール来ないかなぁ…。
来るわけないよなぁ。。。
by チヨル(たろう) (2020-06-17 06:19) 

Inatimy

どうなっちゃうのかな・・・と引き込まれました^^。
by Inatimy (2020-06-17 06:38) 

そら

妄想でしたか(^^;
by そら (2020-06-17 06:38) 

横 濱男

31億円当選しました。。。メールが来た。。
どうしよう。。。
連絡した方が良いのかな。。。
ドキドキするって。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-06-17 07:48) 

HOLDON

うちの薔薇もこんな綺麗に撮ってほしかったなぁ。。。。。
by HOLDON (2020-06-17 07:52) 

tommy88

なんだ
おいらと同じ妄想族になっちまったんかい
まあこのご時世 そうなるよね
あ、なるほど
妄想は尽きず日焼けしてしまいます
今日明日は接待 後日

by tommy88 (2020-06-17 08:20) 

cheese

ドキドキしちゃいましたよー(*/∀\*)
by cheese (2020-06-17 08:26) 

まこ

2kさんとユウコさんの濱のデートコース♥
報告をよく読んで、私もなぞろう・・かと
思って読んじゃった(^◇^)
by まこ (2020-06-17 09:23) 

リュカ

シリーズものなのですね(笑)
by リュカ (2020-06-17 09:28) 

marimo

え?フィクションだったのw 
で、日曜日はどこへ行くの?
by marimo (2020-06-17 09:57) 

ChatBleu

なぁーんだぁ。フィクションで、かつ、シリーズものでしたかぁ。
ドキドキわくわくしちゃったわ。
by ChatBleu (2020-06-17 10:45) 

ミケシマ

妄想かーーーい!!笑
怖すぎなんですけど…笑笑
わたしはよく知らない男性からメール来ますよ(*^^*)
ジャニーズからも2回来ましたw
1回目はキムタク、2回目は紫耀くん。
キムタクのは面白くてメール来るの楽しみだったんですが
紫耀くんのは文章長いし整合性合わな過ぎて失格でしたね。
次は誰から来るかなぁ(((*‘∀‘)))ワクワク
あ、もちろん返信は一切しません。
by ミケシマ (2020-06-17 13:33) 

ちぃ

ふふふ^^
そんな怪しいお誘いでも大歓迎なんですね!
となりのお婆ちゃんがユウコさんだったりしてwww
by ちぃ (2020-06-17 15:41) 

kick_drive

こんばんは。そういうオチですか!!!!!
何事も無くて良かった。

by kick_drive (2020-06-17 18:22) 

johncomeback

真剣に読んじゃいましたよ(*´∇`*)
by johncomeback (2020-06-17 19:46) 

ゆうみ

優子ちゃんねぇ 元気かなぁ?
by ゆうみ (2020-06-17 19:50) 

沖田つばさ

妄想すげーw
by 沖田つばさ (2020-06-17 21:08) 

JUNKO

ブルブルてよほど寒いのかと思っちゃいました。年よりはそのブルブルは感じません、
by JUNKO (2020-06-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube