Flower trip Vol.61 [2Kの画日記]






















花旅寫眞 続いてます




寫眞は隅田公園です


昨日 ニュースで観たんですが


東武の隅田川にかかる鉄橋のところを


人が通れるようなったようです




墨田区側に渡ったところ


枕橋のところになるんですが


そこにカフェやらなんやらができていました


それが 今週金曜からオープンだとか


TVでは お店やってる風に撮ってたのになんで金曜なんだろう


まあ いいや そんなことで枕橋茶屋


跡形もなくなりました


寂しいなぁ














昨日の戯言



書いてから かれこれ10年になります


シリーズでも書いたし


1話 読み切りみたいなのも多く書きました


でてくる女性は全て 優しい子と書いて


優子


だから 話が分かり辛いんですが


女の子はどの話しも優子で


俺対優子の事として書いていました


全て


たぶん


フィクションです


たぶんね















nice!(236)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 16

くまら

クロマニヨンズとか色々あったけど
個人的に、THE BLUE HEARTS時代が一番好きです
by くまら (2020-06-18 00:05) 

coco*

初めて2kさんのブログを読んだ時が優子の話だったので
優子って名前が好きなのかなぁ~って(笑)
エロ小説家になれると思います!
また楽しみにしていますね~(〃艸〃)ムフッ
by coco* (2020-06-18 00:06) 

英ちゃん

隅田川沿いもどんどん景色が変わって行くね。
来月、お盆の墓参り(東京は7月)でそっちの方に行くかも?
新しい施設も見に行こうかな?
by 英ちゃん (2020-06-18 00:23) 

めぎ

昔、優君という友人がいたんですが、優秀な人という印象でいたら、優しいの優だと言われました。
そんなに優しい人ではなかったけどなあ。
by めぎ (2020-06-18 01:59) 

末尾ルコ(アルベール)

人生はノンフィクションとフィクションが渾然一体となっているものですからね~。
「戯言」という言葉、大好きです。特に「大人の戯言」・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-18 02:34) 

つむじかぜ

枕橋茶屋は小生も残念でなりません。
緑を伐採し、広場に変わった隅田公園。相対した線路下に洒落た飲食店が並んでいます。どうも、墨田区も東武鉄道も、町おこしビジネスを誤っているような...センスの酷さが際立ちます。
by つむじかぜ (2020-06-18 04:21) 

足立sunny

茶屋のあたり全部変えちゃったんですか。それもなんだか、なあ。
by 足立sunny (2020-06-18 05:30) 

Inatimy

たぶんのフィクションなんだ^^。
紫陽花の花も、優しい色♪
by Inatimy (2020-06-18 06:35) 

横 濱男

金曜からオープン・・・余り混まない平日に馴れておいて、翌日に備えるのでは。。。
by 横 濱男 (2020-06-18 08:58) 

らしゅえいむ

昔 ゆうこ という女性がいました
「優子」だろうと思っていたら
「勇子」でした
by らしゅえいむ (2020-06-18 09:33) 

marimo

きっとねストーリーの7割くらいはノンフィクションだと思いますw
( *´艸`)
by marimo (2020-06-18 10:11) 

JUNKO

わたしも完全なるフィクションではないと想像しながら読みました。
by JUNKO (2020-06-18 16:15) 

ミケシマ

まぁ~ なんとウットリするような色合いの紫陽花♡
そっかぁ…フィクションで描くという手もあるかぁ…
by ミケシマ (2020-06-18 18:19) 

ゆうみ

優子ちゃん ずっと優子ちゃん
これからも永遠に優子ちゃん
by ゆうみ (2020-06-18 19:10) 

sakamono

このくらいの色合いのアジサイが、一番好きです。
清楚で強そうな感じがします。
by sakamono (2020-06-18 22:35) 

coco030705

紫陽花、きれいですね。早く見つけに行かなくちゃ、紫陽花の季節も終わりそう。
by coco030705 (2020-06-19 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube