Flower trip Vol.70 [2Kの画日記]






















花旅寫眞 続いてます





水元公園の紫陽花のあるポイントがある場所から


かわせみの里に移動しました


この日も sunnyさん 自粛中でした


仕方が無いので


缶コーシー飲んで 一服後


またまた園内を花を求めてウロウロしました














金曜日



あまりのストレスに


またまた 水元公園に行ってきました


蓮の様子を見に行ったんですが


ボチボチ咲き出していました


そうなると


早朝から 撮りに行かないとね





時期的には アガパンサス撮りに


日本大通りに行きたいんですが


なんだか そんな元気が出ないんですよね


10年以上続いた 日本大通りのアガパンサスも


今年は行けそうもないかなぁ


とりあえず今年は無理せず近場で撮影するようにして


派手に動き回りたくないんですよ


体調的になんで無理しても仕方ないからね


とは言え


撮影会とかやりたいですよねぇ



水元公園でBBQなんてのも良いんだろうけどなぁ


誰か仕切らないかなぁ




















nice!(255)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 17

英ちゃん

神奈川県の観光地は今月いっぱいは県外の方は来ないでと言ってる所が多いです(゚□゚)
撮影会もいいけど、暑いからあまり歩き回りたくないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-27 00:16) 

くまら

巣箱=鳥のイメージではなく
おいらの場合蛇が住んでるイメージっす
by くまら (2020-06-27 00:17) 

めぎ

なかなか動きにくい夏になりそうですね。
by めぎ (2020-06-27 02:02) 

末尾ルコ(アルベール)

やりたいことは多いけれど、まだそれらができるか否かの目途が立ちません。

巣箱tって、なんかいいですね。子どもの時は憧れてました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-27 04:12) 

kinkin

そろそろBBQも良いのでしょうが、まだ自粛明けで本腰入れてやる気までは無いのと、梅雨時なので雨が心配ですよね^^; BBQは秋かな・・・
by kinkin (2020-06-27 04:45) 

足立sunny

うちの家3軒目ですねぇ、このあと誰か不届きものさんが持ってっちゃったみたいで、いま行方不明です。
今年は困りましたですね。
by 足立sunny (2020-06-27 05:15) 

Inatimy

海、いいな。
でも人が多そうだから、行けないなぁ・・・。
by Inatimy (2020-06-27 06:41) 

リュカ

今年は遠出は、わたしもナシかなあ〜
ほんとは北海道に帰りたいけど
絶対無理そうww
by リュカ (2020-06-27 08:05) 

marimo

ストレスたまってますw
どっか行って弾けたいですわん
by marimo (2020-06-27 09:18) 

cheese

あぁ カメラが波に…
気軽にお出かけができないの
ストレス溜まりますね

by cheese (2020-06-27 09:51) 

coco030705

巣箱の写真すごくバランスがいいですね。きれいだわ。紫陽花もお花が変わっていますね。こういう紫陽花がほしいです。
熱中症にご用心ください。
by coco030705 (2020-06-27 13:31) 

いろは

こんにちは^^
私も出かけたいのですが、東京はコロナ、増えていますよね。
やはり怖い気持ちがある内は出られません^^
by いろは (2020-06-27 15:05) 

横 濱男

見覚えのある鳥小屋だと思ったらsunnyさん家だったんだね。。
ストレス発散、自転車漕いでます(^▽^)
by 横 濱男 (2020-06-27 18:52) 

ゆうみ

ストレスで沸騰中だけど この体 華奢じゃなくて
病的問題があるから うっかりでかけて 感染して
即刻入院にでもなったら 大事件 おとなしくしてます。
by ゆうみ (2020-06-27 19:06) 

gardenwalker

水元公園は2月からご無沙汰です
by gardenwalker (2020-06-27 20:32) 

沖田つばさ

あまり無理なさらないでくださいね。
by 沖田つばさ (2020-06-27 21:04) 

そら

水元公園と海岸…すごい同じです。家ってとても良いですね。
撮影会とか同じ事が好きな方達でとても楽しそうですよね!共通点って羨ましいと思います。
by そら (2020-06-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube