Flower trip Vol.72 [2Kの画日記]





















水元公園 続いてます




水元公園で蓮を撮るのに壱番好きなスポットです


なんですが


これも武漢肺炎の影響でしょうか


今年は この界隈 草刈りがぜんぜんされていなくて


草がボーボーです


これを撮ったのが5月の終わり頃でこれです


土曜日にはもっと茂っていて


いつも撮る手前のポイントは咲いてても見えないかも


でも この茂った感じも悪くないかなぁ


ワイルドな感じしますよね











日曜日


金・土の疲れか


土曜日の夜は日付跨ぐ前に落ちちゃって


気づいたら 4時過ぎ


訪問したりしてたら 中途半端な時間になってしまい


寝るに寝れなくて Amazonプライムで映画を1本観てから


お昼寝しました


雨 凄かったのでなにもできなかったですからねぇ






昨日書いた 動画の件ですが


俺 勘違いしてたみたいで


2013年から 纏めてたみたいです


昨日の動画は 2015を貼ったんですが


今日のは 2013年を貼りました


明日は 2014年を貼り


その後に 2016年を貼る事にしますね




2013年は京都に行ったみたいですね


それから 畳の部屋が出てきますが


俺んちじゃないです 柳原商店街の豆腐屋さんを改装した


アート集団のアトリエを撮らせて貰ったモノです


暮れには 成人式の前撮りの娘の着物姿を撮ってますね


懐かしいなぁ











nice!(244)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 16

くまら

こういう構図、たまに撮りますが
面になっちゃいます
by くまら (2020-06-29 00:14) 

英ちゃん

ほんま、草ボーボーやな~(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-06-29 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

我が家の庭の雑草、このお寫眞に似てますが、さらに背が高くてワイルド過ぎて、気候も暑いし蒸せるし蚊が出るし、現在手を出しかねてます(笑)。
でも雑草の強さはホントに見習いたいです。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-29 02:16) 

めぎ

2013年にもカエルさんがマスクしていたんですね~
美女さんたちも出てきて、素敵ですね!
by めぎ (2020-06-29 03:15) 

Inatimy

生い茂ってるの、ナチュラルでワイルド♪ ここに咲いてる姿想像すると、ワクワク。
銭湯のカランが並んだ写真、好きです^^。
by Inatimy (2020-06-29 06:24) 

横 濱男

鶴見川の土手もボォーボォーでしたが、
今月初めごろ刈られたけど、また少しボォーボォーになってきました。
成長が早いなァ。。
by 横 濱男 (2020-06-29 06:59) 

リュカ

ほんとだ。ワイルドな感じがしますっ
by リュカ (2020-06-29 08:02) 

marimo

動画、なんか懐かしい見覚えのある写真が出てきました(^^
1枚ヒジョーに気になったのは・・・
スレンダーな足に絡まる白いレース状な物体かなw
by marimo (2020-06-29 09:25) 

cheese

畳の部屋ねー
当時2kさんの部屋かと思ってた一人です(笑
ぼちぼち蓮が咲きはじめたのですね


by cheese (2020-06-29 12:25) 

ミケシマ

2013年のこと、思い出しながら拝見しました^^
この年は激動で…笑 離婚の危機、ワタシが原因で^^;
もう終わった…と思いましたね。そして年末には父が亡くなり。
傍らにはいつも猫がいてくれました。
この子たちのお陰で乗り越えられたことがたくさんあります。
アガパンサスのお写真も入ってましたね。
今年は無理そうなのかな? 早くまた、2kさんのアガパンサスが見たいです。
by ミケシマ (2020-06-29 14:42) 

斗夢

わたしが行くどこの公園も草茫々。
新型コロナの影響でしょうか。
by 斗夢 (2020-06-29 15:02) 

JUNKO

自然のままの手つかずの光景好きです。
by JUNKO (2020-06-29 15:21) 

いろは

こんにちは^^
そう言えば2kさんは大きなお嬢さんがいらっしやるのでしたね。
お若いからそう見えないです^^
いつまでも格好よくて...♪
by いろは (2020-06-29 17:09) 

美美

どこの公園も人があまり来ないようにしているのかもしれませんね。
町田の蓮はどうなんでしょうね。
by 美美 (2020-06-29 17:12) 

ちぃ

ボーボーでワイルドな感じも良いですよ^^
濃い緑の夏の香りがして来そう!
蚊に刺されないのだったら歩き回りたいですw
by ちぃ (2020-06-29 17:34) 

ゆうみ

どこの公園もありのままだね。
いつか平穏な日が戻ったら
小奇麗な公園になるよね。
by ゆうみ (2020-06-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube