Flower trip Vol.73 [2Kの画日記]





















水元公園 続いてます



ひっそりと咲いてるモノをチョイスしてみました


レンズはどちらも EF 200mm F2.8Ⅱ


開放で撮るとこんな感じに撮れます


単焦点の良いところですね










月曜日


最後の仕事に行ってきました


日本橋までチャリで行ったら


焼けた焼けた


腕が痛いです


今日は アパレル系の社長さんと打ち合わせがあります


どんな展開の話しになるのか楽しみなんですよねぇ


こういう苦しい時は


いろんな業種の人と逢うのが良いと思うんですよねぇ


アパレルには戻りたくないけどね







今日の動画


2014年の寫眞です



そう言えば 昨日の2013年


京都に行ったって書きましたが


確かに 京都にも行ったんですが


その前に 高知のモネの庭にも行って


その後 丸亀に移動して 丸亀の花火大会を


NICOパパさんと一緒に撮ったんですよねぇ


で NICOパパさんに大阪まで送ってもらって


京都に行ったんでした


モネの庭のブルーの睡蓮 最高でした


あれ以上の ブルーの睡蓮 見れてないですからねぇ





2014年


お正月の江の島から はじまり


2月には 三崎に水仙を撮りにも行きました



青春18きっぷで富士山の方の洞穴とか


熱海にも行ったんですよねぇ


人生初 青春18きっぷでした



この年も NICOパパさんに逢いに神戸に行きました


その時 marimoさんや まるたろうさん 4stさんと逢い


神戸で撮影会をしました


楽しかったなぁ



翌日 和歌山の友ヶ島に行ったんですが


友ヶ島で撮ってたら aidesuちゃんから連絡きて


明日 一ノ倉沢に行きますよ




3時にお迎えに行きます




友ヶ島から 家に着いたのが 12時過ぎで


シャワー浴びたら お迎えの時間


車に乗り込み 気が付いたら


一ノ倉沢 だったという



海の家のバイトで 日焼けした cafelamamaさんに逢いに


日立の海に行ったのも この年でした


cafelamamaさんにお土産に貰ったお野菜で


茄子のボロネーゼを作りました



足尾にもハマって3月と10月の2度行きました


最近は足が無いので遠出が出来ていません


宝くじでも当たらないと


当分 こんな感じで近場が多くなりそうです




2014年は 本当に多くの人と寫眞を撮りに行きました


この年の様に


早く撮影会ができる世の中になると良いんですけどねぇ












nice!(241)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 20

英ちゃん

結構いろんな地域に行ってるんだね~
私も地方に行きたいけど今年はパスだな?
マスクして歩き回るのは酷だしね(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-06-30 00:20) 

くまら

久し振りに旅に出たいっす
by くまら (2020-06-30 00:22) 

足立sunny

ここは行くのかなあ谷川岳と思ったらやっぱりそうだったんですね。
最近トライク活躍してませんねぇ。
by 足立sunny (2020-06-30 00:22) 

向日葵

あちこちにお友達(写真仲間?)がいらして、
あちこちに行っていらして良いですね。

本当にこの暮れまでにはなんとか収まって欲しいですね。

あ、そうだ。。
やはりメール、届いていませんか?
「ここ」で書いて良いのか迷いながら、ですが。。
「あちら」。。もう「198」になっていて、誰も次が書けない
ままでいます。
どうぞ宜しく!!
by 向日葵 (2020-06-30 01:43) 

末尾ルコ(アルベール)

以前にも書いたかもしれませんが、わたし、モネの庭はオープン前に一度だけ行ったんです(笑)。
スカイツリーもオープン直前に一度だけ(笑)。
オープンすると二度と「オープン直前」にはならないので、貴重だったと思ってます。                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-30 03:13) 

向日葵

早速ありがとうございました。
by 向日葵 (2020-06-30 03:19) 

めぎ

2014年は日本へ行った年でした。
もうずいぶん昔だなあ…
by めぎ (2020-06-30 03:32) 

ヤマカゼ

仕事の打ち合わせ、いい展開になりますように。
by ヤマカゼ (2020-06-30 06:45) 

リュカ

昨日は天気が良かったですものね。
日焼けしちゃいますねー。
今日は雨ですね〜。出掛けてくるけど・・・
打ち合わせ、良い方向にいきますように!!

by リュカ (2020-06-30 06:50) 

横 濱男

思い出が走馬灯のように巡りますね。。
今、仕事は忙しいです。
今日は、取引先のある千葉北まで湾岸高速で。。
軽だからうるさいんだよね。。ラジオが聞こえない。。(´д`)
by 横 濱男 (2020-06-30 06:50) 

Inatimy

ホットケーキ、すごく美味しそうだったな・・・焼き目がキレイで。
風車にチューリップも好きです^^。
by Inatimy (2020-06-30 07:06) 

marimo

あれは2014年のことだったんですねw
私は2014年の7月に会社を辞めて今治へ行ったんですわw
もう6年も前なんですねw
by marimo (2020-06-30 09:34) 

ミケシマ

ひっそりとしたものに焦点をあてるっていいですね。
今回の動画は女性や猫、トラ…(トラ?)「意思をもついきもの」
多かった気がします^^ 温度があるものがホッとする 今日このごろ…
by ミケシマ (2020-06-30 15:22) 

ちぃ

高知のモネの庭、行ってみたいです!
大塚国際美術館に行ってモネの庭に行って〜♪
っておっとに言ったら「ぜんぶ偽物でしょ?」ってorz
確かにそうなんですけどね、良いじゃないねぇw
by ちぃ (2020-06-30 16:22) 

そら

密やかに咲いてますね。見つけられて嬉しそう。素敵。
青春18きっぷ最強ですよね。大好きです。素敵な一年でした。共通の何かを持ってるって良いですね。とても楽しそう。
by そら (2020-06-30 17:11) 

kick_drive

こんばんは。本日神奈川県(横浜市)では28人の感染が確認されました。
都内でも54人が確認されましたね。用事があって都内に行きたいけど
とても行く気になれないです。となると撮影会も企画しても誰も来ないん
じゃないかって思ってしまいます。

by kick_drive (2020-06-30 18:55) 

ゆうみ

思い出って 振り返らないと すかっと忘れてしまうね。
撮影会も参加したいし 旅へも行きたい。
爆発しそうだわ
by ゆうみ (2020-06-30 19:50) 

cheese

ひっそり系好きですー
早く撮り歩きしたいですよね
by cheese (2020-06-30 20:41) 

らしゅえいむ

すべて
お人柄のなせるわざです・・・
自分は こういう 人間になりたいっ!!!
by らしゅえいむ (2020-06-30 22:33) 

青い森のヨッチン

中古ですがタムキュ―を手に入れたのでいろいろ撮って練習しだしましたよ
by 青い森のヨッチン (2020-06-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube