Lotus Summer 2020 ③ [2Kの画日記]





















水元公園の蓮 続いてます





今日の寫眞


動画のサムネに負けてるね(笑)


もっと頑張んないと 俺












木曜日


新しい仕事の打ち合わせに行ってきました


話しは良い方向に進んでますが


こんなご時世ですからねぇ


上手くいく方が難しいと思います


それでも 動いておかないと先が無いので


慎重に先に進めていきます



2人の社長さんを引き合わせたんですが


年が同じだったらしく


気が合ったみたい


それだけでも 進めやすくなりました




藻掻いて藻掻いて苦しんで


それでも後で笑えると信じて進めます













nice!(237)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 15

くまら

蓮の葉を見ると
トトロ見たくなります
by くまら (2020-07-17 00:15) 

coco*

後で笑えると信じて、そういう気持ち大事ですよね!
でも、無理しないでくださいね♡
by coco* (2020-07-17 00:17) 

英ちゃん

今日も一昨日と同じくらいの気温らしいよ。
最高気温が22℃だって(゚□゚)
8月も平年並みの気温らしい?
猛暑日は無いかもね?
by 英ちゃん (2020-07-17 00:22) 

めぎ

うまく実を結びますように!
こちらは今寒くて寒くて、フリース着て縮こまってます。
by めぎ (2020-07-17 05:17) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも藻掻きに藻掻いております・・・。
苦しくて仕方ないけれど、藻掻かねば人生の醍醐味は味わえないとも思っています。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-17 05:28) 

横 濱男

年が近い。。まして同い年だと親しみが湧くからね。。
うまく行くことを。。。
by 横 濱男 (2020-07-17 08:38) 

marimo

運を味方につけましたね(^^
by marimo (2020-07-17 09:33) 

リュカ

ファイト!!
by リュカ (2020-07-17 10:11) 

kick_drive

おはようございます。良いスタートが切れましたね。
色々大変だった分良いことが回ってきているのだと思います。

by kick_drive (2020-07-17 10:22) 

JUNKO

渋い蓮の葉の色好きです。
by JUNKO (2020-07-17 10:49) 

いろは

こんにちは^^
上手くいきますように。
by いろは (2020-07-17 13:35) 

ゆう

信じましょう。
by ゆう (2020-07-17 14:06) 

ちぃ

確かにすごいサムネイルですw
レンズで焦点を一点に集める様に
力を発揮できると良いですね^^
(人のあまたに向けてはいけません(≧艸≦)
by ちぃ (2020-07-17 15:26) 

そら

一滴の水滴が大きな川になって、大きな海をつくるんですもんね。
一枚目のお寫眞に勇気を頂けます。
きっと笑えますよ。カッコ良いな。
by そら (2020-07-17 17:54) 

ゆうみ

ここまで頑張ったから
いいことあるよ
by ゆうみ (2020-07-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube