Lotus Summer 2020 ④ [2Kの画日記]






















水元公園の蓮 続いてます



この日は トンボが多く感じました


東四つ木から 水元に引っ越して10年


水元公園が近くになり


虫への恐怖が減った気がします


とはいえ 蚊とか蜂は嫌いですけどね


荒川沿いと江戸川沿いでは環境が大きく違います


猛禽が都内で見れるなんて知ったのも


水元に越してからですからねぇ











金曜日


新しい仕事の社長さんからの電話で起こされました


ホームページ頼まれて テストサイトを


昨日の打ち合わせの時に確認して貰いました


自分のところのサイトが嬉しかったみたいで


ドエライ  ヤル気のある電話でした(笑)




長いお付き合い


と言うか


19の時に初めて勤めた会社で


俺のアパレルのお師匠さんなんですが


久しぶりに 喜ぶ顔を見た気がしました



ホームページに限らず


PCも苦手な様なので


これから 特訓しないとダメそうなんですよねぇ


まだ そんな年でもないし


頭のキレも良い人なので


そんなに大変ではないと思うのですが


その辺の事が 1からなので時間がかかるかな



そうそう


支度金として


お小遣い頂いちゃいました


給付金


薬代とかかさんでて借金返せてなかったので


借金返済に消えちゃったので


支度金頂けたので


必要なモノに充てたいと思います



給付金 あと3000回くらい繰り返してくれると




喜ぶんですけどねぇ













nice!(267)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 267

コメント 16

英ちゃん

給付金は私も支払いで半分くらい減りました(゚□゚)
GoToキャンペーンは、東京の人間は使えなくなったからその分補填してくれないかね?
てゆーか、旅行に行かない人は関係ねぇか(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-18 00:17) 

そら

今日の寫眞、いつも好きだけど、今までで断トツに好き。
物語の中を覗き込んでる感じ。上手く表現出来ません。
by そら (2020-07-18 00:22) 

ナベちはる

給付金、3,000回と言わずに10,000回でも欲しいです(汗)
by ナベちはる (2020-07-18 00:37) 

くまら

この給付金で若い連中遊びまくって
今の状況って政府は考えてるみたい
by くまら (2020-07-18 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

毎日給付金、いただきたいですよね(笑)。特に善行を積んでいる人間には多めに(笑)。
先ほどSSブログにログインしようとしたら、ヘンなセキュリティ警告表示が・・・。突然そういうの出ると困ります。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-18 04:06) 

めぎ

外国に住んでいる日本人にも給付金くれないかなあって思います。
こんな状況で働けなくなっている人も多々いるし、帰ろうと思っても飛行機代もとんでもなく高くなってるんですから。
by めぎ (2020-07-18 05:03) 

Y

トンボも蓮の花も構図が好きです.
by Y (2020-07-18 07:59) 

リュカ

蚊は人類の敵です!(笑)
by リュカ (2020-07-18 08:45) 

marimo

今年はまだ蚊に刺されてないです。
蜂は刺さない子だったらOK
by marimo (2020-07-18 09:16) 

ちぃ

お師匠さんへの恩への恩返し?
良い話だー(´▽`)
by ちぃ (2020-07-18 16:24) 

横 濱男

いいなぁ~!!支度金!!
急に入るとうれしいね。。
by 横 濱男 (2020-07-18 17:06) 

engrid

蓮、美しいです
by engrid (2020-07-18 17:45) 

ヤマカゼ

給付金やっと確認できました。
by ヤマカゼ (2020-07-18 18:23) 

青い森のヨッチン

給付金は額が半分でもいいからあと1回欲しいです。
MSのフライトシュミレーターを動かせるPCを買いたい(作りたい)のです。

by 青い森のヨッチン (2020-07-18 20:44) 

ゆうみ

良かったね。
報われる時がきたね。
本当にこの10年がんばったものね
by ゆうみ (2020-07-18 20:45) 

coco030705

1枚目のトンボがいいな。透き通った羽が好きです。
2枚目の蓮の花、開こうとしているところですね。きれいです。手前のぼかし?ソフトフォーカス?がいいな。
by coco030705 (2020-07-21 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube