Lotus Summer 2020 ⑤ [2Kの画日記]






















水元公園の蓮 続いてます





このシリーズ


今のところ 全部 EF 200mm F2.8LⅡで撮ってます


EF 80‐200mm F2.8L とはちょっと違って写るのは


たぶん CPLのせいかな


今度 行く時には


EF 70-200mm F2.8L IS II USM


EF 80-200mm F2.8L


持って行ってちゃんと比べてみたいなぁ









雨 やみませんねぇ


どうにも 頭痛が痛いです


昨日はタブレットが届いたので遊んでましたが


土曜日は頭痛が酷く そんな元気が無かったです


来週には梅雨明けかと思ってたけど


ちょっと長引くようですね


暑いのも嫌だけど


カラっと晴れて欲しいなぁ


じゃないと


気持ちも晴れないもんね












nice!(280)  コメント(16) 

nice! 280

コメント 16

英ちゃん

まぁ、晴れたら晴れたで暑いだろうけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-19 00:19) 

くまら

当地。まるでスチームサウナみたいな昨日の午後でした
早く…真冬にならないかしら
by くまら (2020-07-19 00:24) 

yokomi

水たまり、面白いです(^_^)v EF 70-200mm F2.8L IS II USMが欲しいっ(^_^;)
by yokomi (2020-07-19 03:05) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は暑かったです~。こちらは梅雨明けっぽい雰囲気。
この歌は発表された時期、毎日頭の中で渦巻いていたことがあります。大好きです。                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-19 04:45) 

めぎ

大きな葉っぱの中に小さな池、可愛いですね。
by めぎ (2020-07-19 05:19) 

リュカ

なかなか梅雨明けしないですねー。
ゴーヤちゃんの成長も止まってます。
by リュカ (2020-07-19 06:26) 

cheese

久しぶりに晴れましたねー(o^^o)
二枚目はストロボですか?

by cheese (2020-07-19 09:33) 

ナツパパ

今日は日曜日で晴れました!!
これからカメラを持って出かけますよ、うん。
by ナツパパ (2020-07-19 09:58) 

JUNKO

低気圧頭痛というのがあるようですね。私は理由なくウイズ頭痛です。渋い色合いの蓮魅力的です。
by JUNKO (2020-07-19 11:34) 

横 濱男

梅雨明けが待ち遠しいけど、虫暑い夏もグッタリきますからね。。
コロナがベッタリ肌に付きそうで・・・(´д`)
by 横 濱男 (2020-07-19 12:00) 

marimo

頭痛は辛いですね。
梅雨明けが待ち遠しいです。でも明けたら猛暑w(><
by marimo (2020-07-19 15:08) 

いろは

こんにちは^^
今日は思いがけず晴れ間が出ましたね。
頭痛は良くなりましたか?
蓮の葉の雫、素敵ですね♪
by いろは (2020-07-19 15:58) 

ゆうみ

今日頭痛がやんだよ。
王子も早く元気になりますように
by ゆうみ (2020-07-19 19:42) 

テリー

頭痛、よくなるといいですね。
10時頃から、いいお天気。MFの谷津干潟に出かけました。
by テリー (2020-07-19 21:14) 

らしゅえいむ

きょうは
晴れて
夏のような陽ざしでしたね ♪
by らしゅえいむ (2020-07-20 00:40) 

coco030705

1枚目、すごくきれいな写真ですね。葉の上の水が水晶玉のようです。
2枚目、いい色。こんな色の蓮の花は観たことがないと思います。
by coco030705 (2020-07-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube