Lotus Summer 2020 ⑥ [2Kの画日記]






















水元公園の蓮 続いてます



1枚目は まゆみ です


可愛らしい実なんですよね










日曜日



久しぶりに気持ち良く晴れました


ダラダラしてたら 出るのが遅くなっちゃいましたが


三郷のスーパーなビバホームに用があったので


50mmと200mmだけ持って買い物に出ました


行く途中 水元公園の横を通るので


ちょこっと寄って 蓮を撮りました


昼過ぎだと 花が閉じちゃうのでダメですね


やっぱ 蓮は早起きして撮りに行かないとね


来週の日曜日も晴れ予報


来週は早起きして行って来ようかな


スナップも撮りたいんですが


電車移動が怖いのでチャリで行けるところしか行かないので


もうちょっと自粛かな











nice!(240)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 13

くまら

今季まだ蓮撮れてません><;
by くまら (2020-07-20 00:19) 

英ちゃん

電車移動も怖いけど、電車で感染したと言う話も無いので大丈夫かも?
公共交通機関は、換気が良いから感染しないのかも知れません?
感染者が多く出てる所は換気が悪い所が多いみたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-20 00:25) 

らしゅえいむ

明日 月曜日は
新宿ヨドバシに用事があるので行きます
駅に東西自由通路ができたとかいうので
見学がてら
電車で行こうと思っています
by らしゅえいむ (2020-07-20 01:21) 

めぎ

一枚目、うっとりしました。
こんな感じの撮りたいなあ。
by めぎ (2020-07-20 02:02) 

末尾ルコ(アルベール)

ここ2日間はめっきり真夏の天気です。鉢花がちょっと水をやらないと葉がヘタってしまいます。ますます体調、気を付けたいところです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-20 03:52) 

横 濱男

自転車が一番安全だね。。
昨日、セルフのガソリンスタンドに行ったけど、
給油機の把手が気になるんだよねぇ~!!
みんな触っているから。。。
消毒しているのかな?
by 横 濱男 (2020-07-20 07:03) 

marimo

まゆみでまゆみなのね♪
by marimo (2020-07-20 09:35) 

リュカ

まゆみってこんなに可愛いんですね^^
ともだちのまゆみちゃんは、可愛いタイプではない(笑)
GOGOタイプww(意味不明)
by リュカ (2020-07-20 12:40) 

えのみ

梅雨明けは26日ころになるそうですが…
熱中症にも気を付けてくださいね。

by えのみ (2020-07-20 12:44) 

いろは

こんにちは^^
マユミ、これぞプロの写真ですね♪
今日も晴れて良かったですね^^
by いろは (2020-07-20 15:22) 

ミケシマ

お仕事、動き出しているようですね^^
新しいことを始めるのってワクワクしますね。
わたしも最近頭痛がするんです…今までほとんどなかったのになー。
by ミケシマ (2020-07-20 15:43) 

ちぃ

まゆみさん、最終的には真っ赤な実になりますよね^^
by ちぃ (2020-07-20 15:47) 

ゆうみ

天気がいいと気持ちいいね。
電車に安心して乗れる時が来たら
本当にお出かけが楽しくなりそう。
by ゆうみ (2020-07-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube