Gold town [2Kの画日記]

Y2K_7801.jpg


Y2K_7809.jpg


Y2K_7856.jpg

















タイトル


金町


英語にしてみた(笑)




水元公園に行こうと


国鉄のガード下をくぐって抜けた


スイミング前の空き地


なんだか 小鳥が行ったり来たりしてるので


カメラ引っ張り出して覗いてみたら


なんだか 知らない雛がいました(1枚目)


2枚目が 親鳥のようです


なんて鳥ですかね?


フェンス越しで撮ったのでモヤっと写っちゃってますね




3枚目


水元公園に移動して直ぐに


ウチワヤンマ発見


珍しいトンボらしいけど


水元ではやたらと見かけます


数日 水元公園続くかもです
















nice!(246)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 246

コメント 17

くまら

ウチワヤンマ見たこと無いっす
by くまら (2020-07-27 00:23) 

英ちゃん

可愛らしい鳥だね、名前は分かりません(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-07-27 00:25) 

coco030705

1枚目、いとけない感じの鳥ですね。保護してあげたいと思いますね。
2枚目は同じ鳥ではないでしょう?ちょっと大きいように思います。
by coco030705 (2020-07-27 01:43) 

末尾ルコ(アルベール)

それではわたしもいくつか英語に(笑)。
上野「アバブフィールド」、高知「ハイインテリジェンス」(笑)、山口「マウンテンマウス」、神戸「ゴッドドア」・・・おもしろいですね。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-27 04:47) 

めぎ

不思議な写り、と思ったら、フェンス越しだったのですね。
素敵なフィルターですね。
by めぎ (2020-07-27 05:10) 

Inatimy

たぶん、コチドリ(小千鳥)だと思います^^。
by Inatimy (2020-07-27 05:43) 

横 濱男

特徴のある鳥ですね。。
なんだろ。。
by 横 濱男 (2020-07-27 06:38) 

Y

コチドリですね
by Y (2020-07-27 07:01) 

リュカ

Gold town!!確かにその通りだ!(笑)
でもタイトルだけ見たとき何処のことだろうって思っちゃいましたw
自分の家の界隈を心の中で英語にしてみた^^
by リュカ (2020-07-27 08:59) 

ぽちの輔

珍しいトンボさんだったのですね。
ハスを撮りに行くと毎回見てた気がします。
私もコチドリだと思いますよ^^
by ぽちの輔 (2020-07-27 11:22) 

marimo

何か金の相場が3日連続で高値更新しているそうですよ(^^
Gold town あやかりたいw
by marimo (2020-07-27 12:05) 

ミケシマ

トンボさん、乗ってる場所(蓮の蕾?)もよい^^
by ミケシマ (2020-07-27 14:52) 

ちぃ

砂金でも撮りに?採りに??行ったのかと思いましたよw
by ちぃ (2020-07-27 17:28) 

ゆうみ

お友達になれそうな鳥さん
このこ家鴨得意かな?
by ゆうみ (2020-07-27 19:59) 

cheese

Gold town
なんかリッチな名前だ(笑
トンボの写真流石ですねー

by cheese (2020-07-27 21:45) 

JUNKO

気持ちの良いシャープさですね。
by JUNKO (2020-07-27 22:18) 

ハイマン

ご無沙汰しています
トンボ すぐそこに止まっているのを見れてる感じ!
by ハイマン (2020-07-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube