Lotus Summer 2020 ⑮ [2Kの画日記]






















水元公園の蓮 続いてます



この辺の寫眞 6月の終わり頃のものです


梅雨の雨の降らない日を狙って行ってます


6時過ぎくらいの寫眞になります









日曜日


足立区 グルっと回ってきました


ちょっと遅くなったんですが


1時半くらいには 西新井に着きました


暑くて  汗だくでしたが


せっかくの西新井なので


いつもの かどやさんでラーメンを食べました


窓も入口も明け放していて


扇風機のみのお店なので


持って行った 携帯扇風機が役に立ちました


持って行かなかったら 死んでたかも


喰いながら脱水症状おこしそうでした


てか 額の汗で 塩ラーメンになるところでしたよ


塩分補給したら


かき氷で体を冷まして


sunnyさんちに向かいました




裏道抜けて行こうと思ったのが間違いだったのか


途中 訳分からなくなったんですが


公園を抜けたら 見た事ある ラブホを発見


お~  sunnyさんち 直ぐそこじゃん




かどやさんから 5分もかからず sunnyさんちに到着


マスクをして sunnyさんちのドアをトントン叩いたら


は~い どちら様ですか




良かったぁ




調子崩してたようですが 元気でした


本当 良かったですよ


独り暮らしだと 調子崩したりすると


どうにもできない時ありますからねぇ


俺とかsunnyさん 天涯孤独ですからねぇ


本当 心配しちゃいました



とりあえず 安心したので


蝶トンボを撮りに 近くの公園に移動


1時間半くらい 公園内プラプラして


蝶トンボ撮って帰ってきました






見た事あるラブホって


行った事はないんですよ


いや マジで あんまり


sunnyさんちの近所だから知ってただけですからね


ラブホなのに料理の種類が多くて美味しくて安い


なんて事も あんまり知らないですから
















nice!(282)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 282

コメント 20

英ちゃん

今日はヨロシクですが~
昨日、熱中症になりそうでした(゚□゚)
なのでチョッとヤバイ感じです?
今日は、関東地方に熱中症警戒アラート?が発令されてるらしいしね。
歩いてて物凄く暑いようだったら早目に切り上げましょう(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-10 00:20) 

くまら

外でラーメン喰いたいけど
汗だくになるの判ってるので
家でカップ麺喰ってます
by くまら (2020-08-10 00:24) 

mitu

sunnyさん元気で良かったです
心配してくれる人がいてsunnyさん幸せ者ですね^^
by mitu (2020-08-10 00:25) 

coco030705

1枚目の蓮の花、すっくと立っていてすばらしいお花です。仏様が宿っているような感じですね。お花の写真は好きです。
宇多田ヒカルの歌、どれを聴いても好きだなぁ。この曲は夏にふさわしいですね。そして、しんみりとしているところが今の気持ちにマッチします。
by coco030705 (2020-08-10 00:26) 

そら

それぞれがきちんと意思を持って前を見てる感じ。凛として素敵です。
sunnyさまがお元気で良かったです。お暑いなかほんとにありがとうございました。良かったです。
by そら (2020-08-10 01:18) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは暑過ぎてバターになりかけました(笑)。

わたしなんてAVも観たことないですし、気に入りのAV女優もいませんし(笑)。

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-10 02:24) 

めぎ

ラブホにお料理もあるんですね!
いつからそういうサービスがあるのかなあ。
私がいた頃はなかったのか、そんな高級なところへつれて行ってくれる人がいなかったのか…
by めぎ (2020-08-10 04:18) 

kinkin

sunnyさんの生存確認^^; お疲れ様でした。
by kinkin (2020-08-10 04:28) 

Inatimy

昼咲月見草・・・これも名前がキレイだな^^。
sunnyさんの状況が分かってホッとしました。
by Inatimy (2020-08-10 05:48) 

ヤマカゼ

sunnyさんご無事でなにより。暑い中、楽しんで来て
ください。
by ヤマカゼ (2020-08-10 05:53) 

kazu-kun2626

SUNNYさん元気でなによりでした。
確認お疲れ様
by kazu-kun2626 (2020-08-10 07:30) 

そら

あぁ〜大変でしたねぇ、遠いところをまた暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に元気で良かった、ホッとしました!
私が行けたら良かったのですが・・・ありがとうございました
ところであの辺にラブホありましたっけ?
それとラブホなのに料理の種類が多くて美味しくて安いんですね(^^;
by そら (2020-08-10 08:06) 

marimo

料理がおいしいラブホ( *´艸`) 確信犯にゃねw
by marimo (2020-08-10 10:08) 

cheese

Sunnyさんご無事で良かったです
チョウトンボも撮れたんですね
私は午前中でもう貧血起こす寸前
早々に切り上げました( ´Д`)


by cheese (2020-08-10 10:13) 

横 濱男

生存してて良かったですね。
今日は暑いから、昔で言う日射病に気をつけて下さい。
by 横 濱男 (2020-08-10 14:05) 

JUNKO

蓮の葉もだいぶん伸びましたね。
by JUNKO (2020-08-10 15:55) 

kana

水元公園のバス、ありがとうございました。
柴又も何年も行ったことがないです。
私は江戸川渡ったところに住んでます。
亀有・綾瀬は割と行くことが多い駅です
by kana (2020-08-10 18:34) 

ゆうみ

元気で良かったね。
sunnyさん
行ってきてくれてありがとう。

by ゆうみ (2020-08-10 20:13) 

ミケシマ

2kさん、やさすぃっ!!
2kさんもね、倒れたときに駆けつけてくれる人はいらっしゃるんですよね?
by ミケシマ (2020-08-10 23:38) 

Rchoose19

おはようございます。
一人暮らしだと、ちょっと心配ですよねぇ。。。。^^;
昨日は暑い中、ガイドさん役有難うございました。
柴又は40年ぶりくらいでした。大変興味深く楽しかったです。
近いうちにもう一回行こうと思ってます♪
by Rchoose19 (2020-08-11 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube