足立区散歩 ⑤ [2Kの画日記]
























今日の寫眞も今戸神社です



あんまり広くないし


縁結びしたくなければ行ってもどうかと思うけど


細かいところが面白いんですよね



訪れている人達の必死感をよそに


寫眞だけ撮って出て来ちゃいました(笑)












木曜日


採血と採尿がありました


結果は薬を変えてから


どんどん結果が良くなってます


ちょっとHもあるけど


殆んど ちょびっとはみ出してる程度の数値でした


良かった良かった



採血


今日はお姉ちゃんだったんですが


痛てぇ~のなんの


最近 痛くない人にあたってたのに


とんでもなく痛かったです


もっと痛いのが



中共肺炎の影響で


最近 3ヶ月おきの通院になってるんですが


採血と検尿と診察と薬で26000円でした


マジ 辛い
















nice!(242)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 26

coco*

縁結びねぇ~そういえばここTVでやってました

お薬代3ヶ月分で26,000円って高っΣ(・□・;)
by coco* (2020-08-21 00:13) 

英ちゃん

私は神社はご利益とか関係なく行って賽銭も投じずに写真だけ撮って帰る事が多いです(゚□゚)
薬代26,000円てヤバイ薬みたいな値段だね?
by 英ちゃん (2020-08-21 00:21) 

くまら

おいら、採血の際
どんな相手だろうが相手の目を見ます
意外と旨くやってくれるみたい
by くまら (2020-08-21 00:21) 

ナベちはる

薬代として3ヶ月ごとに26,000円とは、必要とはいえかなりの痛手ですね…
by ナベちはる (2020-08-21 00:51) 

向日葵

26000円~~!
それは痛い!!
相手が病院じゃ払わない訳にもいかないしねぇぇ。。
「買わない」と言う選択肢が無いのが辛いところです。
by 向日葵 (2020-08-21 00:55) 

末尾ルコ(アルベール)

検査結果、よかったです。それにしても26,000円はきついですね。
母は血管が細いらしく、一方の腕で採血できなくて、「じゃあもう一方でやろうかねえ」とか、二度手間になることもしょっちゅうです。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-21 01:45) 

そら

普通だったら見えても見えないものを拾い出してあげるのがすごい。一枚目と二枚目、同じ円でも違うくて組み合わせが素敵。お薬の結果良かったですね!もう確定かな。最終お薬も減らせると嬉しいですね。元々のキツイお薬の代替えがお高いんですよね;でもほんとに結果良かった!嬉しいです!
by そら (2020-08-21 04:20) 

kinkin

一月9,000円近く、高い薬代ですね。それだけお体良くないって事?
ご自愛下さい。
by kinkin (2020-08-21 05:01) 

Inatimy

モンカタバミ、葉っぱがすごく食べられてしまってる^^;。
by Inatimy (2020-08-21 06:24) 

ヤマカゼ

26000円とは高い!4回行くと高額医療控除をうけられますね。
ヤマカゼは採血を受けると2200円ぐらいです。
薬もジェネリックを使っていない頃は2か月で6000円以上、
今はジェネリックで3月分で4000円ぐらいです。
by ヤマカゼ (2020-08-21 06:45) 

kazu-kun2626

結果が湧くて何よりでした
僕は2月にさて決した結果未だに
コロナの影響で聞いてません
by kazu-kun2626 (2020-08-21 06:46) 

めぎ

2万6千円!目がまわる~~
でも、結果が良くて良かったですね!
読んでるこちらもホッとします。
by めぎ (2020-08-21 07:08) 

斗夢

高いですね!
わたしなら1割負担ですから8千円ちょっとかな。
by 斗夢 (2020-08-21 07:17) 

ミケシマ

採血おつかれさまでした。
診察+お薬代…わたしは特定疾患の認定を受けてますが
1回行くと2万円です。(2万円が上限です)
痛いですよね…採血もだけど、懐も…
by ミケシマ (2020-08-21 09:15) 

marimo

お薬代ってバカにならないですねw
結果が良くなっているのは大変良くできました♪
by marimo (2020-08-21 09:51) 

テリー

3ヶ月で、26000円、痛いですね。
by テリー (2020-08-21 09:56) 

ともち

通院、お疲れさまでした。
「採血と検尿と診察と薬で26000円」!!!
皮膚科で脱毛(5回分)で20,000円支払ったことはありますが。
でも、体のメンテナンスと思えば・・・
やっぱりきついか(;´∀`)
by ともち (2020-08-21 10:00) 

えのみ

残暑見舞い申し上げます。
久しぶりの訪問ですみません。
健康のためでも26,000円はちょっと痛いですね。
気温35度になるのもあと少しの様ですので
体調管理に気を付けて頑張ってくださいね。

by えのみ (2020-08-21 12:18) 

yokomi

私も時に採血、検尿も有りますが、1ヶ月あたり9000円相当とは高いですね(>_<) 私は1種類ジェネリックの無い薬があり、高いです(>_<) なので多少の不便はありますが、今は止めました(^_^)v 更に夏場だけでももう1個減らそうと努力中(^_^;)
by yokomi (2020-08-21 14:33) 

横 濱男

高いね。。
32、000円で、胃カメラと大腸カメラ検査が出来たよ。。
by 横 濱男 (2020-08-21 15:04) 

いろは

こんにちは^^
結果が良くてよかったですね♪
私も毎月9000円ぐらい掛かります^^
採血が入ると高くなりますね。
by いろは (2020-08-21 15:26) 

coco030705

最初の写真、四葉のクローバーですね!きれいです。
検査大変ですね。どうぞお身体お大切に。
by coco030705 (2020-08-21 18:00) 

kick_drive

こんばんは。注射よりも痛いですね。でも1日1日良くなってるのですから
コロナが治まったころの撮影会の為と思って乗り越えてください。
ぜひまた刺激を!

by kick_drive (2020-08-21 19:02) 

きまじめさん

結果が良くなっているのは嬉しいですが、医療費が26000円とは痛いですね。
後期高齢者は1割負担ですから、10000円を超える事はなく安易に考えていました。
結局若い人たちの負担の上に成り立っている事に気づき申し訳ない気持ちです。
by きまじめさん (2020-08-21 21:45) 

リュカ

3ヶ月おきにそのくらいかかってしまうと
厳しいよぉー><
by リュカ (2020-08-21 21:54) 

cheese

四つ葉のクローバー?
検査結果良くなっていてなによりです。
必要なものとはいえ薬代痛い出費ですね。
by cheese (2020-08-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube